修理実績リアルタイム速報

アイフォンの画面不良、即日対応・即日修理させていただきます!

iPhone修理の中でもかなりのご依頼をいただくのが、画面修理です。

落とした場所や高さ、衝撃の強さや水没などの影響で画面の不調は起きてしまいます。

「まだ動いているから大丈夫」は、じつは大丈夫ではないことがほとんどなんです。

本日は、iPhoneXの画面修理のご紹介を致します。

昨日まで使えていた端末が・・・

今回お持ち込みいただいたのは、iPhoneXです。

お話を伺いしますと、「2.3日前に落としてしまって、画面が少し割れてしまっただけで

使えていたから使っていたら、朝起きたらこんなになってた。」という事でした。

 

↓お持ち込み時のiPhoneX

全く画面が映らず・・・でした。

 

iPhoneはどうしても精密機械なので、衝撃がガラス割れなどの表に出ていなくても、

内部にも衝撃が伝わっているので、その影響がすぐ出て来ることもありますし、

時間をおいて出て来ることもあるんです。

 

お預かり時に、「アラームが時々なってしまう」と言われていました。

中身は生きてる可能性が高いので、画面修理のご案内をさせていただき、

お時間約40分程いただきまして、修理開始です!!

 

↓修理後のiPhoneX

起動の確認OK!、操作の確認OK!、画面の割れもキレイに直りました!

お返し時、お客様データの確認をしていただき、

「データもちゃんと残ってます!!!」と喜んでくださいました!

 

この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました!

画面修理の料金確認はこちら

オンライン予約はこちら

ご案内

今回のようなケースは、ごくまれな事例ではございません。

・落としてしまった

・画面が割れてしまった

・タッチが効かない

・水がかかったかも知れない

画面不良が悪化してしまう前にお持ち込みください!

スタッフ一同お待ちしております♪

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。