修理実績リアルタイム速報

アイフォンの画面の不具合、画面修理で解決します!!

iPhoneは精密機械です。

なので、落としてしまった高さや場所で画面が割れてしまったり、

画面が割れなくても縦線や液晶漏れ、タッチ不良が起きてしまう事もあります。

そのままにしておくと、最悪データを失ってしまう事も・・・

早めの修理で、大切なデータを守ってあげてください!!

本日は、iPhoneSE2の画面修理のご紹介を致します。

iPhoneSE2の画面修理

今回お持ち込みいただいたのは、iPhoneSE2です。

ホームボタンが付いて、人気機種のiPhone8と同じ大きさなので、持たれてる方も多いかと思います。

使い心地は同じかと思いますが触ってみると、実は若干違うんです!

画面のフチ全体がiPhone8と比べて若干湾曲しているんです!

なので、ガラスフィルムを貼られてても、若干空気が入ってしまったりしてしまう事があるんです。

またガラスフィルムはiPhoneの弱点でもある四隅を守れるものが少ないです。

なので、落とした際に四隅から割れてしまう事が多いんです。

 

お持ち込みくださったSE2も端から割れてしまっていました。

このまま使い続けてしまうと、怪我をしてしまう事もありますので、

画面修理のご案内をさせていただきました。

お時間約40分程いただき、修理開始です!!!

 

↓修理後のiPhoneSE2

 

まるで新品の様になりました!

ガラス割れがなくなったので、怪我をしてしまう心配もいりません。

修理後の操作の確認も問題なく無事にお返し出来ました。

データの確認をお客様にしていただき、こちらも問題なかったです。

「めっちゃキレイになった!!!」とお客様も喜んでくださいました!!

この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました!!

 

画面修理の料金確認はこちら

オンライン予約はこちら

 

ご案内

スマートクール倉敷店は即日対応・即日修理可能です。

画面修理、バッテリー交換、カメラなどの小物パーツも承っております!

ご相談だけでも大歓迎ですので、

まずはお気軽に店舗の方に足をお運びください♪

スタッフ一同お待ちしております♪

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。