修理実績リアルタイム速報

アイフォンのガラスコーティングはスマートクール倉敷店にお任せ下さい!!

iPhoneの端末保護をお考えのお客様!

・ガラスフィルムの“貼ってる感”が嫌な方

・保護するんだったら四隅までしっかり保護したい

・Androidのフィルムがなかなか見つからない

そんな多くのお悩みを解決出来るのが、巷で噂の“ガラスコーティング”です!!

本日は、ガラスコーティングについてご紹介致します♪

iPhone12のガラスコーティング施工

今回お持ち込みいただいたのは、iPhone12です。

お持ち込み時、お客様とお話していますと、

「今、何も貼ってないから、良いのがありますか?」と言われていました。

以前、ガラスフィルムをご利用されていたようですが、

「使っているうちに端からめくれるから、見た目が嫌で・・・」と言われていました。

そんなお悩みを解決するのが、ガラスコーティングです!!

 

ここで、ガラスコーティングのメリットをいくつかご紹介致します♪

①ガラスフィルムの約3倍の硬度になるので、より割れにくく傷つきにくい!

②四隅、凹凸、湾曲部分にも施工可能!

なので、なかなかガラスフィルムが見つからないAndroid端末にも自信を持っておすすめ致します♪

液体タイプなので、“貼ってる感”も全くありません。

お気に入りのケースが使えなくなってしまう。なんてこともありません!

③端末自体を強くするので、端からめくれる心配もありません!

ガラスコーティングについてもっと詳しく

 

上記の内容をお客様にも説明させていただき、施工のご依頼をいただきました。

当店は、より多くのお客様のニーズに合わせて施工していただけるように、

4つのプランをご用意しております。

今回は機種変をしたばかりだという事で、両面・抗菌タイプ施工です!

 

↓お時間約15分程でこの仕上がりです!!

オンライン予約はこちら

 

ガラスコーティングは、施工端末も選ばないので、

AndroidやiPad、ゲーム機にも施工出来ます!

まずはお気軽にお持ち込み下さい♪

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。