修理実績リアルタイム速報

【アイフォン修理】iPhone7/バッテリー交換 イオンモール倉敷店

「バッテリーの減りが早くなってきた!」

こんな事思ったことはありませんか?長く同じ機種を使っていると必ず経験すると思います。

スマートクールイオンモール倉敷店では、そんな悩みに修理からお返しまで最短30分でご対応させて頂きます!

 

でもバッテリー交換すると、データの初期化、数日お預かり、事前予約がつきまとうんでしょ?

いいえ!!当店ならデータそのまま、即日修理、即日対応が可能なんです!

正規店・キャリアショップの保証に入っていてもバッテリー交換は可能です!

(※修理すると保証は今後、保証対象外になります。)

よくお客様でご質問頂くのが、「正規店・キャリアショップの保証入っていても修理する人いますか?」です。

もちろんおられます!!正規店やキャリアショップだと、データそのまま、即日修理、即日対応が難しいためです!

以上のことを踏まえてご検討されてみて下さい!

 

今回は、iPhone7のバッテリー交換をご依頼頂きました。

バッテリーの最大容量はサービス状態の64%でした。

使用期間は約5年ほどでした。

サービス状態は、バッテリーの寿命を超えて使ってしまっています!交換して下さい!の合図です。

必ずすぐに交換してあげてください!

お預かりから30分で交換が終わりました。

動作確認とバッテリーの充電が溜まることも確認させていただきました。

またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

 

今だけ!

スマートクールイオンモール倉敷店の

LINEとお友達になると

500円OFFになるクーポンがもらえますよ!

友だち追加

 

 

当店はイオンモール倉敷専門店街2階に御座います。

iPhone・ipad・switch・Android

故障したり、お使いの中でお困り事が御座いましたら

スマートクールイオンモール津山店へお気軽に、ご予約・ご相談下さいませ✉

 

当店では、初めての修理でも安心保障期間を設けております。

例えば… (※修理前に動作確認を行うことができた端末に限ります。)

・画面修理 ⇒ 3か月間

・バッテリー交換 ⇒ 1週間

・小物パーツ修理 ⇒ 1カ月 

 

修理・料金の一覧は⇒こちらをチェック

24時間お問合せは⇒こちらをクリック

WEB予約希望の方は⇒こちらをクリック

※電話予約・予約無しの飛び込み予約も修理可能

 

今、当店で一番大人気殺到中の、ガラスコーティング

※予約なしでも、10分でコーティング施工させて頂きます。

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。