修理実績リアルタイム速報

機種変更したばかりの端末保護にいかがですか?  保護技術の紹介

閲覧いただきありがとうございます!!

スマートクールイオンモール岡山店です!!

機種変更した瞬間って新しいものに触ることでドキドキしませんか??

しかし、機種変更して数日後に意図せず落としてしまい違う意味でドキドキしたことありませんか?

このような日常にある嫌なドキドキを軽減させる方法を今回紹介させていただきます✨

 

方法1 ガラスコーティング

ガラスコーティングご存知ですか?

近年主流になりつつある画面保護技術です。

ガラスコーティングは、フィルムと違い塗り込むタイプの保護技術なので、

①付け替え不要

②効果期間約3年

③強度がフィルムの約3倍、何もしていない状態の約6倍強度あり。

④フィルムでは守りきれない四隅、カメラ、背面も守ることができます。

 

しているのとしていないのでは大きな違いがあるので是非店頭でお気軽にお問い合わせください!

またこちらでも詳しい情報閲覧可能です→ガラスコーティングとは

 

方法2 ケースをつける

これに関してはほとんどの方がすでにされているかと思われます。

しかし、高いところから落としたり打ち所が悪いとケースを付けていても背面が割れてしまう可能性おおいにあります。

お値段が安いケースだとなおさら起こる可能性あります。

背面が割れてしまうとそこから水分やホコリが入り込んで故障に繋がりやすいですが、

基本的に修理業者での修理は不可能です💦

 

せっかくいい値段して買った大切な端末が壊れてしまうまえに対策しませんか?

修理業者である当店のお勧めのケースは、I JOY というケースです。

公式サイトにも書いてありますが、このケースの強みは、

背面を傷から守る割れにくいバックパネルと画面を守る衝撃吸収フィルムとフレームという360度衝撃に耐えれる

というところです。

このケースをつけて、さらにガラスコーティングをすることである程度の衝撃から端末を守ることが可能になります。

店頭でケースお取り扱いしております。

端末は過保護ぐらいでちょうどよいので良ければご検討ください。

 

最後に

スマートクールイオンモール岡山店では、

このほかの修理も即日で対応しています。

基本的にはデータもそのままでお返しが可能です。

最短約40分~修理が可能です。

お困りの方はスマートクールイオンモール岡山店にお越しくださいませ。

スタッフ一同お待ちしております!!

 

今だけ!

スマートクールイオンモール岡山店の

LINEとお友達になると

500円OFFになるクーポンがもらえますよ!

友だち追加

ご登録をお待ちしております!

 

スマートクールイオンモール岡山店は総務省登録修理業者です!

・総務省登録修理業者について

メールでのお問い合わせはこちら!

ネット予約はこちら!

お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら

TEL 086-238-5596

〒700-0907

岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山3階

スマートクールイオンモール岡

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。