修理実績リアルタイム速報

アイフォン修理即日対応!バキフォンでもお持ち込み下さい!!

iPhoneを落としてしまって、画面が割れてしまった。なんてことはありませんか?

画面が割れたから、買い替えか・・・。って思いますよね。

今は、画面も修理できる時代です!

本日はiPhone7の画面修理のご紹介を致します!

iPhone7の画面修理、バキフォンのご依頼

今回お持ちいただいたのは、iPhone7です。

お話を伺いますと、自転車を運転中にポケットから端末が落ちてしまい、

派手に割れてしまった。という事でした。

 

↓お持ち込みいただいた時のiPhone7

 

かなりのバキフォンです。。

衝撃が強かったせいか既にタッチ不良が起きていました。

下半分が使えない状況でした。

タッチが効かないので、画面が付いているとしても

画面のパスワードが打ち込めない状況です。

 

ここで、画面破損で起こってしまう症状をお教えします!

①タッチ不良

今回の端末に出ている症状です。

一部のタッチ、または画面全体でタッチの反応がなくなってしまう症状です。

②ゴーストタッチ

この症状は少し厄介です。

画面上で触っていないところが勝手に押されてしまう、暴走してしまう症状です。

この症状が画面ロック解除の画面で起きてしまうと、

勝手に違うパスワードが入力されてしまうという事なので、最悪データを失ってしまう事もあります。

この症状は早めの修理が断然おすすめです。

③起動不可

画面が真っ暗(起動しない)になってしまう症状です。

この場合、着信音とか通知音が鳴っていると中は生きてる可能性あります。

この症状でも当店は受け付けておりますので、安心してお持ち込み下さいね。

※起動不可の場合でもゴーストタッチが起きてしまっていることがあります。

早めの修理をおすすめ致します!

画面修理の料金確認はこちら

 

今回は起動の確認が取れ、タッチ不良なので、

画面修理のご案内をさせていただき、お時間約40分程いただき修理完了です!

 

↓修理後のiPhone7

 

修理後の動作も問題なく確認できました!

お客様にも無事にお返しでき、「直って良かったーーー!!」。という嬉しいお言葉をいただきました!

この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました!

オンライン予約はこちら

 

当店は即日対応・即日修理でデータもそのまま残した状態でのお返しが可能です。

バキフォンでも起動不可でも、まずはお気軽にお問い合わせください!

お客様のお手伝いができたら嬉しいです♪

スタッフ一同お待ちしております♪

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。