修理実績リアルタイム速報

アイフォンのガラスコーティング、カメラレンズもしっかり保護!

端末保護をお考えの方!

ガラスフィルムの“貼ってる”感が苦手な方!

!!!必見です!!!

ガラスフィルムの次世代版として岡山県でも認知度急上昇の

ガラスコーティングをおすすめ致します!

本日は、iPhone12ProMAXのガラスコーティング施工紹介を致します!

iPhone12ProMAXのガラスコーティング

今回お持ち込みいただいたのは、iPhone12ProMAXです。

ProMAXの存在感はやっぱり抜群です!

端末も大きく重量感もあるため、落としてしまうと割れてしまう可能性高めです。

お客様とお話させていただき、ガラスコーティングが気になっていた。とおっしゃられてました。

 

ここで、ガラスコーティングについてお伝えします!!

①ガラスフィルムの約3倍の硬度

完全に固まると、日本で最高値と言われている9Hという硬さの

ガラスフィルムの約3倍の硬度を発揮します。

なので、ガラスフィルムより割れにくく傷つきにくい!!

②四隅、湾曲部分、凹凸にも対応

液体タイプのコーティング剤なので形を選びません。

タッチパネルだけじゃなく、背面施工やカメラレンズにもしっかり施工可能です!!

③厚みがないので、見た目がスマート

厚みといってもナノレベルなので、目で確認することは出来ません。

逆に言えば厚みがないので、操作が鈍くなったり、ホコリや菌が溜まる心配もありません!!

さらに詳しく

 

上記の点をお伝えさせていただき、両面のご依頼をいただきました。

また、端末を使っている合間にも抗菌作用が働く抗菌タイプにグレードUPも可能ですので

今回は、両面・抗菌タイプの施工のご依頼です!

お時間約15分程いただいて施工完了です!

 

↓施工完了のiPhone12ProMAX

 

「すごくキレイ!!」とお喜びのお声もいただきました!

ガラスコーティングは、一度の施工で約3年の効果持続なので、

コスパも安心です♪

 

本日は、ご依頼いただきましてありがとうございました!!

オンライン予約はこちら

ご案内

スマートクールイオンモール倉敷店では、

画面修理、バッテリー交換だけじゃなく、画面の保護であるガラスコーティングも施工可能!

4つのプランをご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください♪

スタッフ一同お待ちしております♪

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。