修理実績リアルタイム速報

バッテリが劣化していくと?/アイフォン即日修理

ご覧いただきありがとうございます。

スマートクールイオンモール岡山店です。

皆さんは充電の減りが早いと感じたことはないでしょうか。

中にはそれが原因で機種変更をされるかともいらっしゃるかもしれませんがバッテリー交換をする事でお安く済みます✨

今回は実際に当店にお越しくださったお客様の修理についてご紹介させていただきます。

修理実績リアルタイム速報

上の写真が実際に修理させていただいたお写真です。

バッテリーの劣化具合を見ることができます。

「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」→「最大容量」

から確認でき、最大容量が85%以下が当店での交換目安となっています。

今回のお客様の最大容量は82%でかなり弱っている状態でした。

実際に修理させていただきました。

ご料金 ¥12100

お時間 1時間

データそのままでのお返しができ、お客様にもとても喜んでいただけて良かったです。

実は今回のお客様は劣化を感じてからすぐに来て下さったので良かったのですが、実はそのまま放置してしまうと

いろんな不具合が起こる可能性があるんです。

バッテリーの劣化が進んでいくと

お客様の中には充電の減りが早くなるだけならバッテリーが劣化してもそのまま放置して使われているかともいるかもしれません。

しかしそれはとても危険なことなんです。

・画面が割れてしまう

バッテリーの劣化が進むと有害物質が出てきて膨張します。

その膨張によって画面が曲がってしまって割れてしまうんです。

・データが消えてしまう

画面の時と同じようにデータを保存している部分が膨張したバッテリーによって圧迫され突然電源が切れてそのまま

データが消えてしまったという事例もあるんです💦

・発火や爆発の危険性

アイフォンのバッテリーはリチウム電池というものなんです。

そのリチウムというものは非常に物質の中でも非常に反応しやすいもので水とも急激に反応してしまうという危険な物質なんです。

ニュースで見た方もおられるかもしれないですが、発火してしまう可能性もあるんです。

端末から何か異様なにおいがしてきたという方は安全な場所での保管をお勧めします。

 

 

スマートクールイオンモール岡山店では、即日対応しています。

最短30分~、基本的にはデータもそのままでお返しが可能です。

スマートクールイオンモール岡山店にお任せください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

今だけ!

スマートクールイオンモール岡山店の

LINEとお友達になると

500円OFFになるクーポンがもらえますよ!

友だち追加

・ガラスコーティングについて

・施工料金について

・施工事例について

当店は総務省登録業者です!

・総務省登録業者について

・メールでのお問い合わせはこちら

・ネット予約はこちら

・お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら

TEL 086-238-5596

〒700-0907

岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山3階

スマートクールイオンモール岡山店

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。