修理実績リアルタイム速報

最大容量が68%⁈iPhone7のバッテリー交換 を交換しました。

こんにちは!スマートクールイオンモール岡山店です!

今回はアイフォン7のバッテリー交換をさせていただきました!

4年以上使われていたとのことで最大容量が68%になっていました💦

 

iPhone7のバッテリー交換

充電の持ちが悪くモバイルバッテリーが手放せない、カバンにかさばるのでなるべく持ち運びたくないとのことでご来店いただきました!

iPhone7が発売された年から使われていたこともあり、最大容量が68%とかなり劣化していました😭

自分の使っているスマートフォンのバッテリーの最大容量を確認したことはありますか?

 

🐧バッテリーの最大容量の確認方法🐧

設定➡バッテリー➡バッテリーの状態

👆このような方法で確認することができます!ぜひ一度確認してみてください!

 

1時間程お時間を頂き、さっそくご修理させていただきました!

データも消えることなく無事に修理することができ、お客様にも大変よろこんでいただきました✨

 

この度はスマートクールイオンモール岡山店を選んでいただき誠にありがとうございます。

また何かございましたらお気軽にいつでもご相談ください😍

総務省登録修理業者のスマートクール!!!

スマートクールは総務省登録修理業者です。

 

総務省登録修理業者とは技術、性能が法律で定められた基準を満たし、国に認められた修理業者を意味しています。

厳しい審査基準をクリアしていますので、安心して当店にお任せください✨

 

スマートクールイオンモール岡山店では、アイフォンのご修理を即日にて30分~より受付させていただいております。

また、即日ではございませんがAndroid端末、iPad、switchのご修理もお受けしておりますのでお気軽にご相談ください!

 

バッテリー、画面、カメラの割れ等のお使いの端末で何かお困りのことがございませんか?

ぜひ当店にお任せください!!

(当日の混雑状況により修理時間が前後する可能性がございます。予めご了承ください。)

 

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

 

 

今だけ!

スマートクールイオンモール岡山店の

LINEとお友達になると

500円OFFになるクーポンがもらえますよ!

 

友だち追加

 

ご登録をお待ちしております!

 

・ガラスコーティングについて

・・施工料金!

・・施工事例!

・総務省登録修理業者について

メールでのお問い合わせ⇒こちら

ネット予約⇒こちら

 

お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら

TEL 086-238-5596

〒700-0907

 

岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山3階

スマートクールイオンモール岡山店

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。