修理実績リアルタイム速報

アイフォン画面修理、即日修理でデータもそのまま!起動不可の端末もお持ち込み下さい!!

iPhoneは新機種になるにつれて、衝撃にも強くなっていると言われますが、

精密機械であることに変わりはありません。

なので、落とした場所や高さによっては電源が入らないこともあるんです。

スマートクールイオンモール倉敷店は、起動不可の端末も見させていただいてます!

本日は、iPhone11の起動不可端末の修理をご紹介致します!!

落とした後、電源が入らない・・・

今回、店舗にお持ち込み下さったのは、iPhone11です。

お持ち込み時には、すでに電源が入らなくなっていました。

お客様とお話していると、階段から落とされたそうで、

その後、画面が全く映らなくなってしまった。という事でした。

電源が入らなくなってしまった端末で確認させていただくのが、バイブの反応です。

バイブの反応が確認出来たら、中身は生きている可能性があります。

お持ち込みいただいたiPhone11でも、バイブの反応があるかどうかを確認させていただいたところ

バイブの反応あったので、中身が生きている可能性高いです。

お客様に、画面の修理が必要なことをお伝えし、修理のご依頼をいただきました!

お時間約40分程いただき、修理開始です!

 

↓修理後のiPhone11

お写真の端末がタイミング悪く、真っ暗ですが・・・

きちんと修理後の動作確認も取らせていただいているので、安心してくださいね♪

カメラもスピーカーも問題なく使えていました!

 

さぁ、お返しの時!

修理後の端末をお手に取ったお客様が「直ってるーーー!!!」と喜んで下さいました!

お客様が喜んだくださる姿を直に目れるのは、やっぱり嬉しいですね♪

今回は当店をご利用いただきましてありがとうございます!!

 

画面修理の料金確認はこちら

オンライン予約はこちら

ご案内

スマートクールイオンモール倉敷店では、即日修理でデータもそのままで対応しております。

画面修理、バッテリーの交換をはじめ、カメラや充電部分の修理、水没復旧作業にも対応しております。

まずはお気軽にお問い合わせください!

スタッフ一同お待ちしております♪

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。