修理実績リアルタイム速報

画面が点かない、、、/アイフォン即日修理(岡山市のお客様)

こんにちは!

スマートクールイオンモール岡山店です。

ゴールデンウィークという事もあり、外出された方も多いかと思います。

今回は外出先でお使いの端末を落としてしまって、画面が点かなくなったお客様のことについて紹介させていただきます。

修理実績リアルタイム速報

この写真が実際に修理をさせていただいた端末になります。

ヒビが入っているのがわかると思います💦

旅先で落としてしまって、たくさん写真を撮っていたので買い替えではなく修理をして元通りにしたいとのことでした。

実際に修理させていただきました。

お時間 40分

ご料金 12100円

データそのままでお返しできました!!!!

旅行先でのお写真も元通りになって修理してよかったといっていただきました。

このお客様は同時にガラスコーティングというものも施工させていただきました。

ガラスコーティングとは?

ガラスコーティングとは防弾ガラスの技術を応用して作られたもので、大変耐久性のあるものとなっています。

数値的には何もしていない時の6倍、保護フィルムをしている時の3倍高いものとなっております。

一回施工して頂くと、3年もその効果を持続します。

更にガラスコーティングをした上から、強化ガラスフィルムを付けると、落としても割れない最強の端末になります。

今、当店ではなんとガラスコーティングをして頂いたお客様限定で、強化ガラスフィルムを無料で貼り付けさせて頂くというキャンペーン中で大変お得ですので、ぜひガラスコーティングもされることをお勧めします!!!!

そこからされにオプションで3つの機能を付けることができます。

・電磁波90%カット

・汚れを落としやすくするセルフクリーニング

・抗菌防臭機能

をお付けすることができます。

コロナが流行しているという事もあり、大変人気の物となっております!!!

 

 

スマートクールではこのほかの修理も即日で対応させていただいております。

データそのままでのお返しが可能ですので、ご安心ください。

 

今だけ!

スマートクールイオンモール岡山店の

LINEとお友達になると

500円OFFになるクーポンがもらえますよ!

友だち追加

ご登録をお待ちしております!

・ガラスコーティングについて

・・施工料金!

・・施工事例!

・総務省登録修理業者について4

メールでのお問い合わせ⇒こちら

ネット予約⇒こちら

お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら

TEL 086-238-5596

〒700-0907

岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山3階

スマートクールイオンモール岡山店

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。