修理実績リアルタイム速報

ガラスの破片とっても危険です!!iPhone11の画面交換

こんにちは!スマートクールイオンモール岡山店です!

今回はiPhone11の画面交換をさせていただきました!

 

iPhone11の画面交換

歩いている時にアスファルトの上に落とし、割れてしまったとのことでご来店いただきました!

 

画面を下に向けて落としてしまったとのことで、画面が激しく割れていました😭💦

 

画面の上の方には通話時のスピーカーだったり、近接センサーなど大切な機能が付いています。

落とした際に衝撃が伝わり使えなくなってしまったり、落としてしまった直後は使えていたのに、割れた画面をそのままにしていると、使えなくなってしまうことがあります🥲

また、割れてしまったガラスの破片が手指の怪我に繋がったり、内部に入り込んでしまい、基板を傷つけてしまう事も!!

画面が割れてしまったときは、早めの交換をお願い致します!!

 

iPhone11の画面を早速交換させていただきました!

激しく画面が割れていた為、画面をあける際にもガラスの破片が机の上にパラパラと落ちてしまうほどでした💦

慎重に進め、何事もなく修理することができました!!

 

データが消えることなく修理でき、お客様にも大変喜んでいただけました!!

この度はスマートクールイオンモール岡山店にご来店いただき、誠にありがとうございます。

またお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ🎵

 

スマートクールは総務省登録修理業者です。

スマートクールは総務省登録修理業者です。

総務省登録修理業者ってご存知ですか?

 

総務省登録修理業者とは技術、性能が法律で定められた基準を満たし、国に認められた修理業者を意味し、厳しい審査基準をクリアしています。

安心して当店にお任せください✨

 

当店では、アイフォンを即日にて30分~よりご修理させていただいております。

バッテリー、画面、カメラの割れ等のお使いの端末で何かお困りのことがございませんか?

お気軽にお問い合わせください🎵

 

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております🥰

 

 

今だけ!

スマートクールイオンモール岡山店の

LINEとお友達になると

500円OFFになるクーポンがもらえますよ!

 

友だち追加

 

ご登録をお待ちしております!

 

 

・ガラスコーティングについて

・・施工料金!

・・施工事例!

・総務省登録修理業者について4

メールでのお問い合わせ⇒こちら

ネット予約⇒こちら

 

 

お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら

 

TEL 086-238-5596

〒700-0907

 

岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山3階

スマートクールイオンモール岡山店

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。