修理実績リアルタイム速報

アイフォン修理、即日対応・即日修理可能!画面修理もお時間約40分程でお返し!!

iPhoneは新機種になるにつれ、衝撃にも強くなっている。と言われていますが、

iPhoneも精密機械です。

落ちた場所や高さによっては、画面が動かなくなってしまったり、

最悪の場合、電源が入らなくなってしまう事もあるんです。

「画面が付かなくなったら、どうしたら良いの??」

まずは、スマートクール倉敷店へお持ち込み下さい!

本日は、iPhoneXの画面修理をご紹介致します。

iPhoneXの画面修理

本日お持ち込みいただいたのは、iPhoneXです。

衝撃に強いと言われているケースをはめられていましたが、

お仕事の関係で、約5mの高さから落とされたそうです。

奇跡的に画面は割れてなかったですが、画面が起動してませんでした。

画面が付かなくなってしまうほどの衝撃だったんでしょう・・・

画面修理依頼で、こういった症状でのお持ち込みは良くあります。

その際にお客様に確認するのが、

・通知音が鳴るかどうか

・バイブの反応があるかどうか(設定で反応しないようにされてる方もいらっしゃいます)

です。

画面が真っ暗でも、この2点の確認が取れれば、中身は生きている可能性があります。

今回はどちらとも確認が取れなかったので、大丈夫かな。と思いましたが、

修理させていただくことになりました。

一旦、仮付けをしてみて反応があるかどうか確認します。

 

・・・ドキドキ・・・

 

付きましたーーー!!!

 

それでは、お時間約40分程いただいて、修理スタート!

 

↓修理後のiPhoneX↓

 

無事に付きました!

修理後の動作確認も問題なく使えておりました!

ほんとに良かったです!!

お返しの際、お客様にデータ等の確認もしていただき、

「直って良かったーーー!!!」と、喜んで下さいました。

この度は当店をご利用いただきありがとうございました!!

 

画面修理の金額確認はこちら

かんたん予約はこちら

 

当店は、即日対応・即日修理の修理店です。

ご予約・とび込み修理・ご相談だけでも大歓迎です。

まずはお気軽にお問い合わせください!

スタッフ一同お待ちしております♪

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。