修理実績リアルタイム速報

アイフォンの画面修理 バキフォンでもお気軽にお持ち込み下さい!

修理屋でご依頼を多くいただくのは、画面修理です。

落とした場所や高さによっては、無事では済まなくなってしまう事例もあります・・・

起動不可、画面割れ、液晶漏れ、ゴーストタッチなど

多くの症状が出てきます。

早めの修理で改善できます!

本日は、iPhone7の画面修理をご紹介致します。

iPhone7の画面修理…バキフォンから新品同様へ

本日お持ち込みいただいたのは、iPhone7です。

お買い物中に落とされたそうで、落とした場所がコンクリートだったため、

かなりバキフォン化しています。

お持ち込み時は、バイブの反応や着信音の確認は出来ましたが、

肝心の画面が真っ暗のままでした。

完全に端末に衝撃が加わったための症状です。

このままだと使い物にならない。という事でお越しくださいました。

画面修理のご案内と説明をさせていただき、

お時間約40分程いただき修理開始です!

 

↓修理前の画面と修理後の端末↓

 

 

見てください!

バキフォン化していた端末が、新品同様の仕上がりです!

修理後の動作確認も問題なく確認できましたので、お客様にお返しさせていただきました。

修理後の端末を見た途端、

「わぁーー!直ってる!!動いてる!!新品みたい!!!」と喜んで下さいました!

お客様の喜んで下さるお声を直接お聞きできるのは、やっぱり嬉しいですね!

少しでもお役に立てて、私も嬉しいです!!

これで、怪我もなく端末をお使いいただけます♪

 

この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました!!

画面修理の金額確認はこちら

かんたん予約はこちら

ご案内

スマートクール倉敷店は即日対応・即日修理可能です。

画面修理、バッテリー交換、カメラや充電部分の小物パーツの修理も承っております。

ご予約であれば、パーツの取り置きや発注もさせていただきますので、

お気軽にお問い合わせください。

もちろん、飛び込み修理やご相談や料金確認だけでも大歓迎です♪

スタッフ一同お待ちしております♪

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。