修理実績リアルタイム速報

内部が見えている!!?そんな状態でもご修理可能!!iPhoneSE2の画面交換

 

こんにちは、スマートクール倉敷店です。

当店では様々な修理をさせていただいておりますがその中でも

ほとんどが画面のご修理や不具合でのお持ち込みが多くございます。

不注意で地面に落としてしまったケースや何か固いものが画面に当たってしまったケースや

車に引かれてしまったなど様々な状態でお持ち込みいただきます。

当店ではどんな状態でもご修理承っております。

お気軽にお持ち込み下さい。

今回は実際に店頭でのご修理事例をご紹介致します。

修理実績【iPhoneSE2/画面交換】

今回はiPhoneSE2の画面交換をさせていただきました。

画面の上部分に衝撃が加わったため破損がありました。

今回の衝撃がかなり強かったためか画面が取れてしまい内部が見えている状態でした。

そんな状態でしたが操作には何も問題なく使用出来ていましたが

このまま使用していくと内部に水や埃が入ってしまい今より状態が悪化してしまう恐れがあるため

すぐに交換させていただきました。

 

     (右:修理前 左:修理後)

 

無事データ・操作性問題なくお返しさせて頂きました。

大きな破損は今後様々な不具合が生じる原因になるため早めの交換をおすすめ致します。

手遅れになる前に対策しておけば大切なデータ・本体を守ることができます!

是非、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

また、同じ症状や画面割れ・液晶漏れ・タッチ不良などもご修理させていただきますので

お気軽に下記よりお問い合わせください。

沢山のご依頼心よりお待ちしております!

 

画面交換後はガラスコーティングでしっかり保護!

当店では最新の保護としてガラスコーティングを取り入れています!

こちら新しい手法の保護になります。従来のフィルムのような貼るタイプではなく

特殊な液剤を本体に直接塗り込んで本体自体の強度上がるものです。

また、こちらおすすめポイントとして従来のガラスフィルムの約3倍もの強度が期待でき

1回の施工で約3年強度を保つことができます!!

フィルムは劣化してしまうと剝がれてきたりかけてきたりするため張り替えが必要だと思いますが

ガラスコーティングなら張り替えも不要になります!!

その他にも沢山メリットがあるので詳しくはこちらから!!

保護をお考えのお客様、是非この機会にお試しください!!

 

ご案内

当店はiPhone専門修理店です!アイフォンのご修理は当店にお任せ下さい!

iPhoneの他にもAndroid(一部の機種)・iPad・Switch・switch lite・のご修理も承っております!!

劣化による故障や破損は当店にお持ち込み下さい!!

スタッフ一同お待ちしております♪

 

お問い合わせ先

電話→☎086-486-3151

メール→こちらから

WEB→こちらから

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。