修理実績リアルタイム速報

普段保護ができない箇所もガラスコーティングなら保護が出来ます!!

 

こんにちは、スマートクールイオンモール倉敷店です!

皆さん画面の保護はしっかりと出来ていますか??

今回は当店で一番人気がある”ガラスコーティング”という最新の保護についてご紹介致します!!

ガラスコーティングとは?

ガラスコーティングは従来のフィルムとはまた別の方法で保護を行う最新の技術です。

特殊な液剤を本体に直接塗り込み強度を上げるものです。

そのためフィルムのように張った感じがないので見た目もスッキリします。

張り替え不要!!

フィルムだと年数が経つと剝がれてきたり・かけてきたりと劣化しますが

ガラスコーティングはそんな心配がございません。張り替え不要ですのでコスパいいです。

フィルムの約3倍の強度!

ガラスコーティングはガラスフィルムの約3倍の強度が出ます。

またその強度も約3年と持続するため長期間強い状態を保つことが出来ます。

保護がしづらい箇所も保護が可能です!

ガラスコーティングは液体を直接塗る手作業のため背面やカメラ部分も

ガラスコーティングでしっかり保護ができます!

一番破損部分として多い四隅の角もこれなら問題ございません!

 

今回ご紹介させていただきた内容の他にも様々なメリットがございますので

詳しくはこちらからチェック下さい!!

ガラスコーティングについて

 

iPhoneのガラスコーティング施工速報

今回WEBでのご依頼でiPhone13proのガラスコーティングをさせていただきました。

機種変更後のお持ち込みでした。ご来店頂きまして誠にありがとうございました。

iPhone8以降の端末は背面もガラスの加工になっているため表と同様割れやすくなっております。

そのため背面も保護が必要になります。

ガラスコーティングであれば見た目は変わらずにしっかり守る事ができます!

今回のお客様も両面(表と背面)の施工をさせていただきました。

  

ガラスコーティングでしっかり保護をしてより長くきれいな状態で保ちましょう!

ガラスコーティングをお探しのお客様は是非当店にお持ち込み下さいませ!!

数分での施工なのでお時間に余裕がなくても問題ございません!

沢山のご依頼お待ちしております!!!

 

ご案内

当店は、アイフォン修理専門店ですのでご修理も承っております!

iPhoneの他にもAndroid(一部の機種)・iPad・Switch・switchliteのご修理も承っております!!

お気軽に下記よりお問い合わせくださいませ♪

 

電話→☎086-486-3151

メール→こちらから

WEB→こちらから

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。