修理実績リアルタイム速報

古い機種でもご修理可能です!iPhone6・画面交換

こんにちは!スマートクールイオンモール岡山店です!

故障や不具合が原因で、暫く使わずにお家で眠っているiPhoneなどございませんか?

今回は、画面割れと液晶の不具合があって使わずにいたというiPhone6の画面交換を行いましたので、そちらの修理報告です!

 

古い機種でもご修理可能です!iPhone6・画面交換

古い機種でもご修理可能です!iPhone6・画面交換

今回の修理端末はこちらです👆

 

写真右が交換前の画面です。

非常に激しく破損しており、画面上部の一部は画面の中身がむき出しになっています。

ホームボタン周辺も割れが酷かった為、ホームボタンの取り外しを行った際に画面が欠けてしまいました。

 

また、液晶画面もほとんどの部分が真っ暗で、正常に表示されていませんでした。

お持ち込み時は端末が起動した状態だったのですが、電源が点いていないのかと勘違いしてしまう程でした💦

 

端末を落とすと、画面の割れだけでなく、液晶の不具合も起こることがあります。

今回のように、画面の表示がおかしくなってしまい、一部または画面全体が見えなくなってしまう事も多いです。

また、タッチ不良ゴーストタッチ(画面暴走ともいわれます)などが起こることもあり、操作不能となってしまう事も多いです。

 

こうした症状は画面が割れていなくても突然起こることもありますが、

画面交換で直すことが可能ですのでご安心ください👍

 

そして、写真左が修理後の端末です。

古い端末の場合は基板がダメになってしまっていることも稀にありますが、

ご覧のように画面交換で表示も正常で、きちんとタッチも使える状態に修理することができました!!

 

iPhone6といえば2014年に発売された相当古い機種です。

しかし当店ではこうした古い機種でもご修理可能です!!

画面交換だけでなく、バッテリー交換などその他修理も行っております。

 

5sやSE第1世代、6~8などの古い機種のご修理でも、

スマートクールイオンモール岡山店にお気軽にご相談ください✨

 

ガラスコーティング施工中!

当店では、いま人気急上昇中のガラスコーティングも施工しております。

貼るのではなく塗るタイプの画面保護技術ですので、iPhoneだけでなく、Android端末やAppleWatch、携帯ゲーム機にも施工可能です!!

強度は、強化ガラスフィルムの約3倍が期待でき、何もしていない状態の約6倍にUPします🆙

施工時間も約10~15分と短時間ですので、お買い物のついでにサクッと施工できちゃいます!

 

ガラスコーティングについて気になる方は

こちらもチェック!⇒サイトへGO!

施工料金はこちら!

 

メールでのお問い合わせ⇒こちら

Webからのご予約⇒こちら

↓お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら↓

TEL 086-238-5596

〒700-0907

岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山3階

スマートクールイオンモール岡山店

 

今だけ!

スマートクールイオンモール岡山店の

LINEとお友達になると

500円OFFになるクーポンがもらえますよ!

友だち追加

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。