修理実績リアルタイム速報

【倉敷市アイフォン修理】iPhoneSE2・画面修理/タッチ操作が出来なくなった

「画面を落としてしまってタッチ操作が出来なくなった!」

こういった症状はスマートクールイオンモール倉敷店にお任せ下さい!

iPhoneは構造上、かなり割れやすいものになります。

そのため画面割れによる不具合も多いのです。

今回はご来店頂いたお客様で、タッチ不良でお問い合わせ頂きましたのでご紹介させて頂きます!

 

修理速報【iPhoneSE2/画面修理】

本日、朝一にとび込みにてご来店頂きました。

iPhoneSE2で、症状は画面を落としてしまってタッチ操作が出来なくなったものになります。

ホームボタン横の左端部分がかなり割れていました。

今回は、タッチ不良だけで済みましたがホームボタンが割れてしまうと

ホームボタン修理も必要になっていました。

今回は画面修理のみで問題ありませんので、画面修理でご案内させて頂きました。

お預かりから約30分でお返しさせて頂きました。

タッチも問題なく行え、新品同様の状態に生まれ変わりました!

また、画面修理後には画面保護が何もない状態でのお返しになってしまうため割れやすいです。

そのため修理と一緒に画面保護もオススメしております!

当店では、「ガラスコーティング」といった最強の画面保護を施工可能です!

 

「ガラスコーティング」とは?

ガラスコーティングとは、従来のガラスフィルムを進化させたものになります。

画面に貼るのではなく、塗り込んでいき画面自体の硬さを上げるものになるので凹凸が無く

使い心地も抜群です!

割れにくさは、ガラスフィルムの約3倍なので安心感もあります!

持続効果も約3年間ですので、画面修理の後には是非ご一緒に施工しましょう!!

ガラスコーティングについてさらに詳しくご紹介

 

今だけ!

スマートクールイオンモール倉敷店の

LINEとお友達になると

500円OFFになるクーポンがもらえますよ!

友だち追加

 

ご案内

修理一覧・料金一覧 ← click

修理の流れ ← click

よくあるご質問 ← click

WEB予約 ← click

お電話予約 ← click

お問い合わせフォーム ← click

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。