修理実績リアルタイム速報

アイフォン修理、画面・バッテリー以外の小物パーツも修理可能です!

iPhone修理で多くご依頼がある画面修理。

高い所から落としてしまった・・・

車に引かれた・・・

私も多くのバキフォンを見てきました。

その際、画面修理のみで改善するものもあれば、

インカメラなど小物パーツにも修理が必要になってくるものもあります。

今回は、iPhone7の画面修理とバックカメラ交換修理をご紹介致します。

iPhone7の画面修理とバックカメラ交換修理

今回お持ち込みいただいたのは、iPhone7。

「車に引かれてしまった」との事で、かなりバキフォン化していました。

衝撃が強すぎたため、画面がほとんど写らず砂あらし状態。

このままだと端末として使い物にならないので、

画面修理のご依頼をいただきました。

お時間約40分程いただいて修理していると、

画面は無事に映って操作も完璧なんですが、

衝撃によりバックカメラが映らないことが判明しました。

お客様にお伝えし、写真はよく撮る方だ。と言われていたので、

カメラ修理のご案内をさせていただきました。

お時間そのままで、画面とカメラ修理完了し、無事にお返し出来ました!

 

↓修理後の端末

 

今回のような修理例は、時々あります。

iPhoneはどうしても精密機械になりますので、

起動不可だった場合など、画面修理をして初めて分かる故障もあります。

新しい故障が見つかった場合は、まずお客様とご相談させていただきますので、ご安心下さい!

どこのパーツかにもよりますが、即日で修理可能ですので、

お気軽にお問い合わせください♪

本日は当店をご利用いただきましてありがとうございました!!

 

修理料金の確認はこちら

オンライン予約はこちら

 

ご案内

スマートクール倉敷店は、即日対応・即日修理可能です。

画面交換、バッテリー交換、カメラや充電部分の修理も対応しておりますので、

まずは店頭に足をお運びください!

ご相談だけでも大歓迎ですよ♪

スタッフ一同お待ちしております♪

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。