修理実績リアルタイム速報

アイフォンのガラスコーティングは、両面施工で背面もしっかり保護出来ます!!

端末保護をどうしようかとお考えの方はいらっしゃいませんか?

スマートクール倉敷店は、最新技術のガラスコーティングの施工が出来る修理屋です。

今回は、ガラスコーティングについてご紹介致します。

ガラスコーティングって??

そもそも、コーティングって良いの?って思いますよね。

めっちゃ良いんです!!!

当スタッフもオススメするのには、理由があります。

いくつかご紹介致します。

 

①9H以上の硬度

今まではガラスフィルムが一般的でしたが、

これからは、コーティングの時代です!

ガラスコーティングは完全に固まると、ガラスフィルムの約3倍の硬度になるんです。

なので、ガラスフィルムより割れにくく傷つきにくい!

②湾曲・凹凸にも幅広く対応

コーティング剤は塗り込むタイプなので、湾曲・凹凸に幅広く対応しております。

なので、背面のカメラレンズや、Applewatchなどの小さな湾曲部分にも施工出来るんです。

③一度施工すると約3年の効果が持続

なので、毎回毎回施工する必要がないから、コスパも良き!

ガラスコーティングについてさらに詳しく

iPhone12ProMAXのガラスコーティング

今回お持ち込みいただいたのは、iPhone12ProMAX。

「今までガラスフィルムを貼っていたけど、割れてしまったから探してた。」との事でした。

最近は、ガラスフィルムのクオリティーもアップしているため、

お値段がお高めのものも増えてきました。

それに、お持ち込みのProMAXサイズになると、まあまあのお値段してしまいますよね。

ここで!

ガラスフィルムよりお手頃なのに、ガラスフィルムより硬度が強い

ガラスコーティングをご紹介させていただきました!

iPhone12シリーズは背面がガラス仕様になっていて、カメラレンズも大きいので

両面施工のご紹介と、使っている間にも抗菌作用が働く抗菌タイプをご紹介させていただきました。

施工時間約15分程いただき、施工完了致しました!

 

↓施工後のiPhone12ProMAX

 

ピカピカですね!!!

カメラレンズ部分は、ケースをしていてもむき出しの状態なので、

両面施工がやっぱりオススメです♪

是非お試しください!

オンライン予約はこちら

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。