修理実績リアルタイム速報

角の保護はガラスコーティングがおすすめです!!iPhone11の画面交換

 

こんにちは、スマートクールイオンモール倉敷店です。

いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます。

不注意で携帯を落としてしまい割れてしまった経験ございませんか??

衝撃の強さによって状態は異なりますが衝撃が強い程損傷も激しくなります。

今回は実際にご修理させていただいた修理速報をお伝え致します。

 

ご修理速報【iPhone11/画面交換】

今回は、iPhone11の画面交換をさせていただきました。

地面に落とした衝撃での画面割れとの事でした。

落とした際一部の部分に衝撃が集まったせいで左下が破損している状態でした。

画面上にガラスフィルムで保護をされていましたが今回受けた衝撃がかなりの強さだったのか

フィルムで覆えてない角から割れていました。

操作性には問題なく使えていましたがこのまま使用すると破損部分に水や埃が入ってしまい

急に使えなくなったりと今後に影響を及ぼす可能性があるので

今回修理させていただました。お時間も約40分程で無事に終わりました。

修理後確認させて頂き、データ・操作性共に問題なくお返しさせていただきました。

 

 (←左:修理後 右:修理前)

 

大きな衝撃によって割れてお持ち込み頂きますが、大体その端末を確認すると

今回の端末のように四隅の角の保護しっかり出来ていない方が多いように思います。

万が一のためにも画面はしっかりと四隅の角まで保護を行うことが必要です。

 

そこで当店では保護がしづらい箇所もしっかり保護が出来る”ガラスコーティング”おすすめしております!

ガラスコーティングは液体タイプの保護になるため普段だと保護が出来ないカメラ部分や背面も

こちらで保護が可能です!!強度もガラスフィルムの約3倍もあります!!

その他にも様々なメリットがありますので

詳しくはこちらからチェック下さい!!

 

アイフォンのご修理は当店にお任せください!即日でお返しさせていただきます!!

お気軽にお持ち込み下さい!!

沢山のご依頼心よりお待ちしております!!

ご案内

当店は当日の飛び込み修理の他にも電話・メール・WEBでのご予約も承っております!

お気軽に下記よりお問い合わせくださいませ!

 

電話→☎086-486-3151

メール→こちらから

WEB予約→こちらから

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。