修理実績リアルタイム速報

液晶漏れも画面交換で改善します!!アイフォン11/画面交換

こんにちは、スマートクールイオンモール倉敷店です。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。

このご時世携帯は必需品ですよね。必需品だからこそ使えなくなると困りますよね…

当店ではその日できた割れや不具合も直ぐに対応させていただきます!!

お気軽にお問い合わせください!

修理速報【iPhone11/画面修理】

本日、iPhone11の画面交換をさせていただきました。

ご来店頂きまして誠にありがとうございます。

お持ち込みの状態は、画面割れの他にも液晶漏れが起きている状態でした。

画面の操作を見たところタッチの反応が悪い箇所や画面が勝手に動く”ゴーストタッチ”も

見受けられませんでしたがこの状態では見えにくく操作しづらい為、直ぐに交換させていただきました。

    

お時間約40分程頂きまして無事修理完了しました。

データはもちろん操作性にも問題なくお返しさせていただきました。

 

今回の状態でそのまま使用し続けるとタッチ不良や液晶漏れが広がり完全に見えなくなる可能性があります。

使用できなくなる前に早めの交換をおすすめ致します。

 

同じ状態や不具合が出ているお客様は即日で対応させていただきますので、是非当店にお持ち込み下さい!!

沢山のご依頼心よりお待ちしております。

 

ご案内

当店は当日の飛び込み修理も承っておりますが電話・メール・WEBでの予約も承っておりますので

お気軽に下記よりお問い合わせください!!

電話予約→☎086-486-3151

メール予約→こちらから

WEB予約→こちらから

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。