修理実績リアルタイム速報

バッテリー交換はお早めに/アイフォン修理即日(岡山市のお客様)

ご覧いただきありがとうございます!!

スマートクールイオンモール岡山店です!!

今回は、充電の減りが早くなったということなので、バッテリー交換をさせて頂いた修理をご紹介させていただきます。

修理実績リアルタイム速報

アイフォンの画像

こちらの写真が実際に修理をさせて頂いた端末です。

設定の方からバッテリーの劣化具合を見ることができるんです。

「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」→「最大容量」

この最大容量を見ていただいて最大容量が85%以下になっていると当店では交換目安としています。

実際に修理をさせて頂きました。

ご料金   9400円(保証付き)

お時間   40分

でデータそのままでお返しすることができました!!!

買い替えようか悩んでいたが直って安く済んだのでとても喜んでいただけました✨

当店は総務省登録業者です!!!

みなさんはお使いのスマートフォンを修理しようとした際にどうやってお店をお決めになっていますでしょうか?

値段も大事ですが、一番は安全に修理してくれるかどうかだと思います。

その際に総務省登録業者であるかどうかというものを見ていただくのが一番いいかと思います。

総務省登録業者とは、スマートフォンが普及していき、第三者に修理を依頼するというケースが増えたのですが

中にはあまり品質の良くないパーツを使っている業者も増えていっていました。

その対処法として総務省が安全なパーツを使っているのかを法律に基づいた試験を実施しており、

その厳しい試験に合格した業者のみに与えられるものが総務省登録業者なのでこちらを確認するのがいいと思います。

 

 

スマートクールイオンモール岡山店では、

修理も即日で対応しています。

基本的にはデータもそのままでお返しが可能です。

最短約40分~修理が可能です。

修理一覧・料金→こちら

お困りの方はスマートクールイオンモール岡山店にお越しくださいませ。

スタッフ一同お待ちしております!!

 

今だけ!

スマートクールイオンモール岡山店の

LINEとお友達になると

500円OFFになるクーポンがもらえますよ!

友だち追加

ご登録をお待ちしております!

スマートクールイオンモール岡山店は総務省登録修理業者です!

・総務省登録修理業者について

メールでのお問い合わせはこちら!

ネット予約はこちら!

お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら

TEL 086-238-5596

〒700-0907

岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山3階

スマートクールイオンモール岡山店

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。