修理実績リアルタイム速報

端末画面保護力を上げる方法  ガラスコーティング紹介

こんにちは!

スマートクールイオンモール岡山店です!!

新生活が始まって約一週間が経ちましたね!!

これから少しずつ夏を迎える今だからこそ皆様にとってお得な画面保護力を上げる情報を紹介させていただきます✨

最後まで見ていただいた方限定でのプレゼントもあるのでぜひご覧ください!!

 

まず初めに…

現在お使いの端末画面保護は何でしていますか??

多くの方がガラスフィルムや強化ガラスと答えるのではないでしょうか。

しかしフィルムなどは何回も貼り直しをしないといけない、しばらくすると粘着力が弱まってしまう、

四隅が守り切れないといったようなところがあります。

実際に使っていて思ったことはありませんか?

 

しかし、このような問題すべてガラスコーティングで解決しちゃうんです✨

 

ガラスコーティングってなに?

ガラスコーティングとは当店で施工できる画面保護技術です。

ガラスコーティングは塗り込むタイプですので、フィルムみたいに四隅が守れないといったものもないですし、

一回施工で約三年効果があるので粘着力がなくなって貼り換える必要がなくなります!!

また、iPhoneの背面が割れてしまうと本体交換しか対策がありません。

またカメラもある背面ですが塗り込むことで今までみたいにすぐ割れるといったことから回避できます!!

 

新機種が発売されてまだ傷がついていない状態で施工すると、

強化力がありきれいな状態で使えるのでお勧めです✨

触り心地も何も違和感なく使えて、強度がフィルムの約三倍です。

そんないいところたくさんのガラスコーティングいかがでしょうか??

お気軽にご相談ください!!

・ガラスコーティングについて!

・施工料金

・施工事例

 

最後に

スマートクールイオンモール岡山店では、

修理も即日で対応しています。

基本的にはデータもそのままでお返しが可能です。

最短約40分~修理が可能です。

 

修理一覧・料金→こちら

 

お困りの方はスマートクールイオンモール岡山店にお越しくださいませ。

スタッフ一同お待ちしております!!

 

今だけ!

スマートクールイオンモール岡山店の

LINEとお友達になると

500円OFFになるクーポンがもらえますよ!

友だち追加

ご登録をお待ちしております!

 

スマートクールイオンモール岡山店は総務省登録修理業者です!

・総務省登録修理業者について

メールでのお問い合わせはこちら!

ネット予約はこちら!

お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら

TEL 086-238-5596

〒700-0907

岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山3階

スマートクールイオンモール岡山店

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。