修理実績リアルタイム速報

アイフォンのバッテリー交換、即日修理致します!

バッテリーの劣化、気になるお客様はいらっしゃいませんか??

バッテリーは消耗品になるので、使っていなくてもだんだん劣化していくものです。

劣化したバッテリーを使い続けると、最悪端末が起動しなくなってしまう事も・・・

本日はiPhone8のバッテリー交換の修理紹介を致します。

iPhone8のバッテリー交換

本日、当店へお持ち込みいただいたのは、iPhone8です。

・使われてから4年程経っていて、一度もバッテリー交換をしたことがない。

・午前中には100%あった充電も、ほとんど触っていないのに午後見てみると、

30%になっていて、電源も落ちてしまう。とのご相談でした。

お客様とバッテリーが劣化しているか一緒に確認させていただきましたが、

最大容量が57%でした。

この数字は、かなり劣化しているバッテリーですね・・・

 

と、ここで、上記のバッテリーの劣化が分かる方法をご紹介致します!

この方法は、ご自身で手軽に確認できる方法なので、是非ご参考までに♪

①設定アプリをタップ

②バッテリーという項目をタップ

③バッテリーの状態をタップ

④最大容量の確認が出来ます!

→ここの数字が、87-85%になっていると、劣化のサイン。

早めの交換をおすすめ致します!

 

修理に戻りますね!

劣化したままのバッテリーを使い続けていると、充電が溜まらなかったり、

電源が落ちてしまったり、不具合がいろいろ出てきます・・・

修理のご案内をさせていただき、お時間30分程いただきまして、修理開始です!

 

↓修理後のiPhone8

バッテリーの最大容量復活です!

これで一安心ですね♪

修理後の操作確認も問題なく終わりましたので、お客様に無事お返し出来ました!

「バッテリーの最大容量が100%に戻ってるーーー!!!」と大変お喜びでした!

この度は、当店をご利用いただきありがとうございました!!

料金の確認はこちら

オンライン予約はこちら

ご案内

バッテリー交換、即日修理させていただきます。

修理屋は初めて・・・のお客様は不安でいっぱいだと思います。

不安な点・気になる点などありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね♪

スタッフ一同お待ちしております♪

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。