修理実績リアルタイム速報

【iPhone11Pro】画面とバッテリーの同時交換!セットで修理がお得!

【iPhone11Pro】画面とバッテリーの同時交換!セットで修理がお得!

こんにちは!スマートクールイオンモール岡山店です!

お使いのiPhoneを落としてしまって画面がバキバキに割れてしまったり、

バッテリーが劣化して充電の減りが早くなってきたりしても、

ご安心ください!!交換修理が可能です✨

 

今回はiPhone11Proの画面割れのご修理とバッテリー交換を同時に行いましたので

そちらのご報告と、お得なセット割についてのご紹介です!

 

【iPhone11Pro】画面とバッテリーの同時交換!セットで修理がお得!

画面交換

今回の修理端末はこちらです👆

車から降りる際に地面に落としてしまったということでご来店されました。

画面に蜘蛛の巣状のヒビが入ってバキバキに割れてしまっています。

 

幸いにも液晶の表示に乱れなどはなく、タッチは効く状態でしたが、

ここまで割れが激しい場合は放置すると次第に様々な不具合が現れる可能性があります。

例えば、液晶漏れやタッチ不良、ゴーストタッチ、画面に縦線が表示される等です。

その為、早めの画面交換が必要です。

 

画面交換後は当然割れもなくなり、

タッチも良好でその他機能も難なく使用可能な状態になりました✨

 

バッテリーも同時に交換がオススメ!

当初お客様は画面割れのご修理のみでいらっしゃってましたが、

受付時にバッテリーの劣化具合を確認したところ、

交換の目安に達していた為、同時にバッテリー交換もお勧めしました!

 

バッテリー交換の目安としては、

設定からバッテリーの状態を確認して、最大容量が85%以下の場合は

早めのバッテリー交換がおススメです。

 

今回も端末はこの最大容量が82%でした。

お客様にお話しを伺ったところ、最近充電の減りが早い気がしていたとのことでした。

 

最大容量が85%を下回っていなくても、充電の減りが早かったり、

勝手に電源が落ちてしまったり、画面がフリーズする場合は

早めの交換をお勧め致します。

 

 

セットがお得な理由とは?

iPhoneのなかには生活防水機能という

画面と本体を密着させる役割のあるシールのようなものがついている機種があります。

 

iPhone11Proも生活防水機能があり、

ご修理の際にそのシールが画面裏にくっついて剝がれてしまう為、

新しく貼り直すことで機能をお戻しさせていただいております。

 

ただ、そちらに修理料金とは別途で¥1,100(税込)が掛かるので、

別々にご修理するとそれぞれにその金額がかかってしまいます。

 

そういった理由からご修理はセットでまとめてされるのがお得です!

また、2か所目以降のご修理は料金から1000円単位で割引させて頂くこともございます。

複数か所のご修理もお気軽にご相談ください!

 

ガラスコーティングも修理とセットでお得になります!

当店では、近年フィルムに代わって主流となりつつある

ガラスコーティングの施工も承っております。

ガラスコーティングは貼るのではなく塗る画面保護技術です。

強化ガラスフィルムの約3倍ほどの強度が期待でき、何も保護していない状態の約6倍も強度がUPします!

一度施工すると約3年コーティングの皮膜が保持されますので、フィルムのように何度も貼り直す手間がありません。

施工時間は約10~15分と短時間なので気軽に施工できちゃいます!

 

また、修理とのセットでお得な割引もございます。

画面交換とご一緒に新しい画面に施工して保護力を高めるのがおススメです📱✨

今回のお客様もセットで施工され、仕上がりにご満足頂けたご様子でした♪

 

ガラスコーティングについて気になる方は

こちらをチェック→サイトへGO!

施工料金はこちら!

 

メールでのお問い合わせ⇒こちら

ネット予約⇒こちら

↓お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら↓

TEL 086-238-5596

〒700-0907

岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山3階

スマートクールイオンモール岡山店

 

今だけ!

スマートクールイオンモール岡山店の

LINEとお友達になると

500円OFFになるクーポンがもらえますよ!

友だち追加

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。