修理実績リアルタイム速報

アイフォンの画面の分離、バッテリーの膨張が原因かも⁈即日修理致します!

ケースを外してみて、初めて画面が分離してるのに気づかれる方もいらっしゃします。

画面が分離してしまうのは、落とされた衝撃が原因・・・だけではありません!

実は、バッテリーの膨張が原因で、中から押し上げられている可能性もあります。

少しご紹介致します。

バッテリーの膨張で画面が浮くのか??

単刀直入に言うと・・・浮きます。というより、破損してしまうケースもあるんです。

iPhone6S以降の端末は、本体の内側に生活防水機能という

雨水やホコリの侵入を防いでくれる機能(イメージは両面テープみたいなもので、

画面と本体をくっつけてくれてる役割があります)が付いていますが、

その粘着が外れてしまうほどです。

 

お写真がこちら↓

後ほど、こちらのiPhone7のバッテリーの膨張によるバッテリー交換と画面修理のご紹介をさせていただきますが、

完全にパッキンが分離してしまっています・・・

こうなってしまうと、バッテリーと画面の両方を修理する必要がありますので、

お早目に修理されることをおすすめ致します。

料金の確認はこちら

iPhone7の修理紹介

本日お持ち込みいただいたのは、iPhone7です。

落としてしまってから、画面が分離した。との事でしたが、

中を見てみると、バッテリーの膨張が確認出来ました。

衝撃と膨張で画面が分離してしまったんですね・・・。

バッテリーの膨張も画面の分離もそのままの使用は危険なので、

この場合、画面とバッテリーの両方の修理が必要になります。

今回はおふたつの修理なので、お時間約1時間程いただき

修理させていただきました!

 

修理後のお写真がこちら↓

画面の浮きも気になりませんね!

まるで新品同様です♪

修理後の動作確認もデータも問題なくお返し出来ました!

この度は、当店をご利用いただきましてありがとうございました!

かんたん予約はこちら

 

ご案内

画面修理、バッテリー交換、即日修理致します!

まずはお気軽にお問い合わせください♪

 

また、この度!

料金の見直しを致しました!!

今まで、修理しようか迷っていたお客様にも、当店を利用いただけると嬉しいです!!

スタッフ一同お待ちしております♪

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。