修理実績リアルタイム速報

バッテリーの劣化を感じたら早めにご修理を/アイフォン修理即日

ご覧いただきありがとうございます☻

スマートクールイオンモール岡山店です!

今回はバッテリー交換の修理について紹介させていただきます!

修理実績リアルタイム速報

アイフォン7

こちらが実際に修理させていただいたiPhone7です。

購入されたのが発売されてからすぐであったそうなのでかなりバッテリーが劣化していました💦

実際に修理をしてみて

お時間 40分

ご料金 7200円

データもそのままでお返しすることができました。

実は今お使いの端末のバッテリーの劣化具合を見ることができます。

「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」→「最大容量」

によってみることができ最大容量が85%以下が交換目安という風になっております。

バッテリーが劣化したまま放置すると、、、

もしかしたらバッテリーが劣化しても充電の減りが早くなるだけなら別に放置してそのままお使いになる方がいらっしゃるかもしれません

しかし、そのままお使いになるといろんな不具合が出てきてしまうんです💦

<急に電源が切れてしまう>

この症状は前触れなく起こってしまいます。普段通りお使いになられていても、急に電源が切れてしまって

最悪の場合そこから充電しても電源が点かなくなってしまうというケースもあるんです💦

<データがなくなってしまう>

バッテリーがかなり劣化すると有害なガスが発生してしまう事によって膨張してしまい、

内部の心臓部分を圧迫してしまうのでデータがなくなってしまうといった風になってしまうんです💦

<出火・爆発の可能性>

スマートフォンに使われているバッテリーはリチウムイオン電池と言われるものです。

このリチウムイオン電池は長期的に使えるといった利点もありますが、

リチウムという物質は非常に反応しやすい物質で水とも激しく反応してしまうのでとても危険なものなんです。

ですので、お使いの端末から異様な香りがしましたら安全な場所で保管をお勧め致します。

 

スマートクールイオンモール岡山店では、

このほかの修理も即日で対応しています。

基本的にはデータもそのままでお返しが可能です。

最短約40分~修理が可能です。

お困りの方はスマートクールイオンモール岡山店にお越しくださいませ。

スタッフ一同お待ちしております!!

今だけ!

スマートクールイオンモール岡山店の

LINEとお友達になると

500円OFFになるクーポンがもらえますよ!

友だち追加

ご登録をお待ちしております!

スマートクールイオンモール岡山店では、ガラスコーティングも施工しています。

・ガラスコーティングについて!

・施工料金

・施工事例

スマートクールイオンモール岡山店は総務省登録修理業者です!

・総務省登録修理業者について

メールでのお問い合わせはこちら!

ネット予約はこちら!

お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら

TEL 086-238-5596

〒700-0907

岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山3階

スマートクールイオンモール岡山店

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。