修理実績リアルタイム速報

画面割れは早めの交換が必要です!!アイフォンSE2/画面交換

 

こんにちは、スマートクール倉敷店です。

ちょっとした不注意で端末を落としてしまった経験ありませんか??

画面割れをそのままにしておくのはあまり良くないです。

今後様々な不具合が起きる可能性があります。

今回は、その中でもデータを失う可能性があるものについてご紹介します。

ゴーストタッチはデータを失う可能性があります!!

落下や大きな衝撃によって液晶に不具合が生じることがあります。

このゴーストタッチは、触れていないのに勝手に画面が動くため

自分での操作が不可能な状態になります。

この症状は画面交換によって直すことが出来ますが

その中でも長時間ゴーストタッチが起きてる場合や使えなくなるまで放置していた場合は

交換後画面上に「iTunesに接続してください」と

表示が出ることもあります。これになると初期化(リセット)をしないと端末として使用出来ません。

また、初期化をする際にロック解除としてAppleID・パスワードが求められます。

これが分からないと初期化したとしても端末として使用出来ません。

こうなってしまう前に日頃のバックアップをこまめにして頂き、画面割れが起きた際に早めの交換をご検討ください。

修理速報

本日、WEBでのお問い合わせを頂きましてiPhoneSE2の画面交換をさせていただきました。

ご来店頂きまして誠にありがとうございます。

今回は、落下による衝撃で画面の下部分が破損している状態でのお持ち込みでした。

このまま使用されると割れた隙間から水や埃が侵入してしまい動かなくなることや

割れが広がりタッチ不良・液晶漏れになることなど様々な不具合が起きる恐れがあった為

すぐに交換させていただきました。

お時間50分程いただき、無事にご修理完了しました。

データ・操作性にも問題なくお返しさせていただきました。

 

今回のように早めの交換で今後起きる不具合を回避することができます。

データを失う前に画面割れがあるお客様は早めの交換をご検討ください。

ご案内

当店では当日の飛び込み修理の他にも電話・メール・WEBでのお問い合わせ・ご予約もさせていただいております。

お気軽にお問い合わせください!!

お問い合わせ先は下記より承っております!

 

電話→☎086-486-3151

メール→こちらから

WEB→こちらから

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。