修理実績リアルタイム速報

画面の保護はガラスコーティングがおすすめです!!

こんにちは、スマートクール倉敷店です。

今回は最新の技術を使った画面の保護についてご紹介させていただきます。

最新技術の画面の保護とは??

最近色々と取り上げられて少しずつ認知度が上がりつつある”ガラスコーティング”

ガラスコーティングは、フィルムとはまた別の保護方法で最新技術が使われています。

特殊な液剤を本体に直接塗り込み固くする液体タイプになります。

この施工により、硬い薄い膜ができ傷や割れに強くなります。

 

コーティングのメリットは??

強度が上がる

従来のフィルムに比べて約3倍の硬度が出て衝撃に強くなります。

何も保護が無い状態と比べるとその差はなんと約6倍も強度が上がります。

 

効果も長持ちする

一回の施工で約3年強さが持続します。フィルムだと年数が長くなると劣化するため張り替えが必要ですが

こちらは張り替え不要ですので長い目で見たらコスパがよくお得かもしれません。

 

保護がしづらい箇所も施工可能

保護が難しいカメラレンズ部分やフィルムでも保護が出来ていないことも多い四隅の角や湾曲部分

そして、アイフォン8以降は背面もガラスになっていますのでこちらもガラスコーティングだとしっかり保護が可能です。

もっと詳しく見るにはこちらをクリック!!

 

最後に

もしかすると色々なお悩みガラスコーティングで解決出来るかもしれません!

ご相談だけでも構いませんのでお時間ある時にお立ち寄りください!!

また下記よりお問い合わせも承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

 

電話→☎086-486-3151

メール→こちらから

WEB→こちらから

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。