修理実績リアルタイム速報

アイフォンのバッテリー交換、即日で対応いたします!

最近、バッテリーの減りが早い。とお感じの方はいらっしゃいますか?

バッテリーは消耗品になるので、どうしてもだんだん劣化していくものでもあります。

今回は、バッテリーの劣化のサインと修理紹介を致します。

バッテリーの劣化のサインは確認出来る!!

バッテリーの減りは早いけど、そもそも劣化なのか?と思いますよね。

実は、バッテリーの劣化は簡単に確認することが出来るんです!

お使いの端末がiPhoneであればこの方法になります。

 

①設定のアプリを開く

②バッテリーという項目をタップ

③バッテリーの状態という項目をタップ

④最大容量の数値を確認

これで完了です!

 

ここの最大容量が、87-85%になってると劣化のサインです。

80%を切ってくると、半日持たないこともしばしばです・・・

 

また、30%程残っているのに急に電源が落ちてしまう症状や、

充電がなかなか溜まらない症状、

急激にバッテリーがなくなってしまう症状も劣化のサインです。

スマートクール倉敷店は、バッテリー交換も即日で対応させていただきます!

料金の確認はこちら

iPhone7のバッテリー交換

今回お持ち込みいただいたのは、iPhone7。

バッテリーの減りが気になる。という事でお越し下さいました。

さっそく上記の方法でお客様と確認したところ・・・

なんと、75%・・・

この数字はかなり劣化してます。

お客様にお伝えしたら、「やっぱりね・・・。」と言われていました。

当店は、即日修理のデータもそのまま残した状態でのお返しが可能なので、

お時間30分程いただき、修理させていただきました!

修理後は、最大容量100%を確認してからのお返しで、修理後の動作確認も無事に終わりました!

良かったです♪

 

この度は、当店を選んで下さってありがとうございました!!!

オンライン予約はこちら

ご案内

バッテリーの劣化のサインはたくさんあります。

普段あまり使わなくても、劣化していくものなので、

こまめにメンテナンスしてあげると、端末の持ちも良くなるかと思います!

バッテリー交換をお考えのお客様は、お気軽にお申し付けください!

スタッフ一同お待ちしております♪

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。