修理実績リアルタイム速報

画面が浮いてるのは、バッテリーの膨張⁉アイフォン即日修理で対応致します!

ケースを外して初めて画面が浮いてることに気付かれることがあるかも知れません。

最近、画面がぷかぷかしているような、あの感覚。

画面が浮いてしまう事は、落とした衝撃でなることもありますが、

バッテリーが膨張してしまい、内側から画面を押し上げている可能性があります。

実は、バッテリーの膨張は危険性が高いんです。

今回は、バッテリーの膨張の危険性と修理案件をご紹介致します。

バッテリーの膨張の危険って?

バッテリーの膨張は、何らかが原因でバッテリーの中にガスが溜まってしまい膨張してしまう症状です。

何が危険かというと・・・

バッテリーの中身は空気が触れてしまうと、発火してしまう危険があるんです。

なので、浮いてる画面を上から抑えてしまうと、バッテリーが破裂してしまい、空気が触れることで

発火してしまうんです。

また、iPhoneは画面の裏側に、インカメラや近接センサーなど繊細な小物パーツが付いているので、

内側からの圧によって、使えなくなってしまう事もあるんです。

そうなると、修理費用も修理時間もたくさんいただかなくいけなくなりますので、

早めの修理をおすすめ致します!

料金を確認してみる

iPhoneXのバッテリー膨張の修理紹介

お持ち込みいただいたのは、iPhoneXです。

ケースから、ちょっと浮いてる気がする。という事で、お持ち込み下さいました。

ケースから外してみると・・・浮いてますね・・・

外からでも確認できるくらいに膨張しておりました。

↓お写真がこちら

このままだと大変危険なので、バッテリー交換のご案内をさせていただきました!

お時間約40分程いただき、修理開始です!

 

修理完了です!!

バッテリーが溜まることも確認が取れ、修理後の動作確認も問題なく無事にお返し出来ました。

心配していたデータや小物パーツも問題なかったです!

これで、一安心ですね♪

かんたん予約はここから

ご案内

バッテリー膨張は、劣化が原因の事もあれば、

充電しながら動画を見ている。といった端末にも突然なりうるものなんです。

定期的に、ケースを外して確認してみるのもありかなと思いますので、

お気軽にお持ち込み下さい♪

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。