修理実績リアルタイム速報

アイフォンの画面修理、起動不可も即日対応・即日修理致します!

iPhoneに関わらず、端末は精密機械です。

落とし場場所や高さによっては画面の破損、割れてなくても画面が真っ暗。なんてことも。

画面が映らないと、データの移行も出来ません。

でも、諦めないでください!

起動不可の端末も一度当店へお持ち込み下さい!

本日は、iPhoneXSの画面交換のご紹介を致します。

音は鳴るけど画面が映らない・・・

今回お持ち込みいただいたのは、iPhoneXS。

地面に落としてしまい、少しのひび割れで動いていたから使ってて

朝使おうと思って起動させたら、音は鳴るけど画面が付かなくなってた。という事でした。

画面が割れてしまうほどの衝撃なので、内部も少なからず影響を受けています。

恐らく時間差で画面が起動しなくなってしまったんだと思います。

 

ここで少し、プチ情報です!

衝撃による画面の不具合は起動不可だけではありません。

タッチが反応しないタッチ不良、触ってないところが反応するゴーストタッチ、

液晶が一部黒くなる液晶漏れなど様々です。

どの症状も、勝手に改善するものではございません。

修理が必要になりますので、お気軽にお問い合わせください♪

画面修理の金額を確認してみる

 

先ほどの修理案件に戻りますね。

音が鳴っていたので、恐らく中は生きてるけど画面の交換は必要になる旨をお伝えし、

画面修理のご案内をさせていただきました。

お時間40分程いただき、早速修理開始です!

 

↓修理後の端末がこちらです!

お写真は暗いですが、ちゃんと起動しました!

修理後の動作確認も無事に確認でき、無事にお客様にお返し出来ました!

修理前に心配されてたテータの確認を、お客様にしていただき、

データの無事も確認できました!!

良かったです♪

かんたん予約はこちら

ご案内

今回は起動不可の端末修理のご紹介でしたが、

画面の不具合は時間差で出るものもたくさんありますので、

気になったお客様はお気軽に当店へお持ち込み下さい!

初めての修理屋ってやっぱり緊張しますよね。

ご相談だけでも大歓迎なので、お気軽に足をお運びください♪

スタッフ一同お待ちしております♪

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。