修理実績リアルタイム速報

アイフォン・Androidを最新技術のガラスコーティングで保護しませんか?

端末保護をお考えのお客様!

お使いの端末のガラスフィルムが見つからないお客様!

端末保護は“貼る”時代から“塗る”時代になっています。

その名も、ガラスコーティング!!

スマートクール倉敷店は、最新技術のガラスコーティング施工可能な修理店です!

本日はガラスコーティングについてのご紹介と施工事案をご紹介致します。

ガラスコーティングについて

ガラスコーティング、初めて聞かれる方もいらっしゃるかと思います。

ガラスコーティングとガラスフィルムの大きな違いは、

貼るものではなく、端末に直接コーティング剤を塗り込み、端末そのものを強くしてくれるのが

ガラスコーティングになります。

コーティング剤なので、凹凸も心配いりません!

ガラスフィルムの日本最高値は9Hと言われていますが、

ガラスコーティングは完全に固まると、ガラスフィルムの約3倍の硬度になるんです!

なので、フィルムより割れにくく、傷つきにくいんです!

厚みもないので操作もスムーズで、段差もないのでホコリや汚れが溜まることもありません。

フィルムだと劣化していくうちに黄ばんだり、少しの衝撃で割れてしまう事もありますが、

黄ばみのなく、一度施工すると約3年の効果がありますので、コスパも良いかと思います♪

さらに詳しい情報はこちら

iPhone12proMAXのガラスコーティング施工

今回iPhone12proMAXのガラスコーティングのご依頼をいただきました。

お持ち込み時はガラスフィルムを貼っておられましたが、全体的にかなりひび割れていました。

見た目が汚い。とおっしゃられていましたので、ガラスコーティングのご案内をさせていただきました。

コーティングのメリットである厚みや段差がないので、

汚れやホコリが溜まることなく、端から剥がれる心配もありません!

お持ち込みの端末は背面がガラス仕様でカメラレンズも大きいので、フルカバーが出来る

両面施工のご案内をさせていただきました。

お時間15分ほどいただき施工開始!

 

↓施工後のiPhone12proMAX

ピッカピカです!!!

お客様も喜んで下さいました、嬉しいです♪

オンライン予約はこちら

ご案内

施工端末を選ばないガラスコーティング。

四隅、凹凸、背面にも施工可能です!

是非お試し下さい!!

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。