修理実績リアルタイム速報

アイフォンXのバッテリー交換、即日修理致します!

こんにちは!スマートクールイオンモール倉敷店です。

突然ですが、バッテリーの劣化のサインってご存知でしょうか?

バッテリーは消耗品なので、修理でもっと長く端末をお使いいただけますよ!

本日は、バッテリーの劣化のサインとiPhoneXのバッテリー交換のご紹介を致します。

バッテリーの劣化のサイン

劣化のサインはひとつではありません。

使用年数が長かったり、本体(基板など)の経年劣化によってもバッテリーの持ちは変わってきます。

 

目で見て確認することも出来ます!

まずは、«設定»のアプリをタップ。»

少し下にスクロールしていくと出て来る、«バッテリー»をタップ。

次に出て来る«バッテリーの状態»をタップ。

そこにある最大容量が87-85%を切っていると劣化のサインなんです。

80%を切ってくると、半日も持たないことも・・・。

 

充電をしながら使わないと、使えなかったり、

バッテリーがまだ残ってるのに、電源が落ちてしまう症状もバッテリーの劣化によるものがほとんどです。

バッテリー交換で改善されますよ!!

料金を確認してみる

iPhoneXのバッテリー交換

バッテリーの持ちが悪くなった。という事でお持ち込みされたiPhoneX。

お客様と一緒に最大容量を確認したところ、80%になっていました。

使い始めて4年程になるけど、バッテリー交換はしたことがない。との事でした。

お時間約40分程いただき、さっそく修理開始です!

 

修理後のお写真がこちら↓

 

最大容量も100%に戻っています!

修理後の動作確認も問題なく終わり、お客様にお返し出来ました!

これで、安心してお使いいただけます!

当店を利用して下さり、ありがとうございます!!

オンライン予約はこちら

ご案内

バッテリーの劣化が進んでいくと、電源が急に落ちてしまったり、

電源すら立ち上がらなくなってしまう事もあります。

そうなる前に、バッテリー交換!

スマートクールイオンモール倉敷店は即日対応・即日修理の修理店です!

安心してご利用いただければ嬉しいです!

 

お電話でのお問い合わせや、メールでのご予約も承っております!

画面修理、バッテリー交換、その他の修理も対応しておりますので、

お気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同お待ちしております!

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。