修理実績リアルタイム速報

アイフォン修理即日/iPhone x 画面交換(岡山市のお客様)

ご覧いただきありがとうございます!

スマートクールイオンモール岡山店です!

今回は端末の画面が割れてしまったため修理をしてほしいということでご来店いただきました☻

修理実績リアルタイム速報

iPhonex

端末を落とした衝撃で画面が割れてしまったようです。割れてしまってからすぐには電源が点いていたけど1日経つと電源もつかなくなってしまったそうです。

この端末の中にはお仕事で使う連絡先とかいろんな写真が入っていたので機種変更したくてもできなくて困っていた為当店にお越しいただきました。

実際に修理してみると、お時間40分ほどでお返しできました。データもそのままでお返しできたのでとても喜んでいただけました!!!

今回のお客様には当店で施工させていただいている、✨ガラスコーティング✨というものも同時に施工させていただきました!

ガラスコーティングとは???

ガラスコーティングというものは、防弾ガラスの技術を応用して作られたもので端末の画面に粒子状のガラスを塗り込んで端末のガラス自体を強化するというものです。耐久性は何もしてない時の6倍、保護フィルムの3倍も高いものとなっており一度施工してもらうと3年間その効果が持続します!

どうして通常の保護フィルムよりも耐久性のあるものとなっているのかというと、端末表面には実は目に見えない小さな空洞があります。それによってフィルムなら隙間ができてしまっていてそれが割れや剥離の原因になってしまいます。しかしガラスコーティングならナノレベルの微細なコーティング剤が奥まで入り込み隙間を作りません。これが高い耐久性を実現させます。

一般的なガラスコーティング剤には添加物が混じり紫外線に反応して劣化の原因になります。しかし当店が使用しているGpower社のコーティング剤は純度100%のガラス剤なのでずっと長持ちします!

 

スマートクールイオンモール岡山店では、

即日で対応しています。

基本的にはデータもそのままでお返しが可能です。

最短約40分~修理が可能です。

お困りの方はスマートクールイオンモール岡山店にお越しくださいませ。

スタッフ一同お待ちしております!!

今だけ!

スマートクールイオンモール岡山店の

LINEとお友達になると

500円OFFになるクーポンがもらえますよ!

友だち追加

ご登録をお待ちしております!

スマートクールイオンモール岡山店では、ガラスコーティングも施工しています。

・ガラスコーティングについて!

・施工料金

・施工事例

スマートクールイオンモール岡山店は総務省登録修理業者です!

・総務省登録修理業者について

メールでのお問い合わせはこちら!

ネット予約はこちら!

お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら

TEL 086-238-5596

〒700-0907

岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山3階

スマートクールイオンモール岡山店

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。