修理実績リアルタイム速報

新機種購入後は、ガラスコーティングで端末保護を!

iPhoneも続々新機種が登場しています!

新しい端末は、背面がガラス仕様だったり、カメラレンズが大きかったり、

高級仕様になっていますよね!

そんなiPhone、衝撃で割れてしまう事も正直あります。

早めの端末保護をおすすめ致します!

今回は、当店で大人気のガラスコーティングについてご紹介致します!!

ガラスコーティングって?

ガラスコーティングは端末に直接コーティング剤を塗り込む新しい端末保護技術です。

完全に固まると、ガラスフィルムの約3倍の硬度になるんです。

(ちなみに、ガラスフィルムの日本の最高硬度は9Hと言われています。)

 

液体タイプなので、ガラスフィルムだとカバーしにくい端末の四隅や背面、

カメラレンズの施工も可能です!

厚みもないので、操作もスムーズかつケースも選びません!

なので、お気に入りを長くお使いいただけます。

ガラスコーティングについてもっと詳しく見るにはこちら

コーティングの種類と施工範囲

コーティング剤は2種類ご用意しております。

通常タイプと抗菌・電磁波カットタイプになります。

抗菌・電磁波カットタイプは、普段使っている間に抗菌作用が働き、

手軽に端末をキレイにしてくれるものになります!

 

施工範囲も片面と両面とでお選び可能!

おすすめは、両面施工です!

ケースをはめてもカメラレンズはどうしてもむき出しの状態です。

そのカメラレンズの保護ができるのが、両面施工になります!

両面施工で、フルカバーが可能ですよ!!

オンライン予約はこちら

iPhone13のガラスコーティング施工

今回、iPhone13のガラスコーティングのご依頼をいただきました。

緑色、新カラーですね!

13シリーズは背面ガラス仕様の端末なので、両面施工のご案内と、

端末をキレイに使っていただける抗菌タイプのご紹介をさせていただきました!

お時間約15分程いただき、施工開始!!

 

↓お写真がこちら↓

キレイですね!!

この見た目で、ガラスフィルムの約3倍の硬度!

背面も安心ですね!!

ご案内

ガラスコーティングは、iPhoneやAndroid、タブレット端末やゲーム機にも施工可能です!

早めの施工で、端末を長く使ってくださいね♪

ご予約・飛び込みのご依頼も大歓迎です。

スタッフ一同お待ちしております!!

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。