修理実績リアルタイム速報

【アイフォン修理】iPhone8Plus/バッテリー交換【即日対応・即日修理】

こんにちは!

スマートクールイオンモール倉敷店です!

本日も21:00まで営業しておりますので、お気軽にお問い合わせください!

今回はアイフォンの修理速報をご紹介致します。

 

「バッテリーの減りが早くなった、、。」と感じたことはありませんか!?

長く使っていると誰もが感じたことがあるはずです。

ですが、「まあ充電しながら使えるし~。」などと放置していませんか?

実はこの放置は大変危険なんです。

バッテリーが消耗したまま使っていると、電源がつかなくなったり、リンゴループといった

起動がうまくできずに初期化の手段を迫られるケースも少なくありません。

そんなことにならないためにも、早め早めのバッテリー交換をオススメしております!

 

修理速報【iPhone8Plus/バッテリー交換】

本日のお昼ごろに、iPhone8Plusをお持ち込み頂きました。

バッテリーの消耗が激しくなっているという事で、バッテリー交換のご依頼でした。

使っていない時でも電池が減ってしまう症状で、まともに扱えない状態でした。

早速作業の方に入らさせていただきました!

お預かりから約30分でお客様にお返し出来ました!

バッテリーの劣化も改善でき、使い心地も良くなりました!

 

豆知識

バッテリーが劣化してくると動作が鈍くなったり、アプリが開かなくなってしまう

事があります。バッテリー交換の目安として参考にしてみて下さい!

 

今だけ!

スマートクールイオンモール倉敷店の

LINEとお友達になると

500円OFFになるクーポンがもらえますよ!

友だち追加

 

ご案内

バッテリー交換の料金表はこちら→Click

メールでのお問い合わせはこちら→Click

オンライン予約はこちら→Click

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。