修理実績リアルタイム速報

アイフォン即日修理/iPhoneXRバッテリー交換はお早めに

ご覧いただきありがとうございます!

スマートクールイオンモール岡山店です!

今回のお客様はiPhoneXRのバッテリー交換をさせていただきました。

修理実績リアルタイム速報

iPhoneXR

この端末をお使いのお客様は充電の持ちがあまり長くなくなったのでバッテリー交換を依頼しに当店をご利用いただきました。

実際にバッテリーの劣化具合を「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」→「最大容量」から見ることができます。

当店ではバッテリーの交換目安は最大容量が85%以下になっている状態です。

今回のお客様の最大容量は84%だったので充電の持ちがよくなかったのだと思います。

修理時間は40分ほどでデータもそのままお返しすることができたのでとても喜んでくださいました!!!

このお客様は異変を感じてすぐにお越しいただいたのですが、ここから放置をして最大容量が70%台になってしまうと

いろんな不具合が起きてしまうかもしれないんです💦

バッテリーが劣化したまま使うと、、、

・急に電源が落ちてしまう

急に電源が点かなくなっていってしまうだけでなく最悪の場合電源がそこから点かなくなってしまうといった事例もあるんです💦

・データが消えてしまう

バッテリーが劣化していくとだんだん膨張してしまうんです。その膨張によって内部にあるデータを保存している心臓部分が押さえつけられてしまって、データが消えてしまうといったことになってしまいます💦

・出火・爆発

劣化がさらに進むと画面を曲げるほど膨張していってしまいます。そのような状態だと出火・爆発してしまう事もあるのでそういう場合はすぐに機種変更をお勧めしています。

以上のように劣化したまま放置して使っているといろんな不具合が起きてしまいます。

充電の減りが早くなったとお思いでしたら早めのバッテリー交換をお勧めしております。

 

当店ではバッテリーの他にも修理をしています。データそのままで即日で修理しております。

是非お困りの際は当店でお待ちしております。

 

今だけ!

スマートクールイオンモール岡山店の

LINEとお友達になると

500円OFFになるクーポンがもらえますよ!

友だち追加

ご登録をお待ちしております!

・ガラスコーティングについて

・・施工料金!

・・施工事例!

 

当店は総務省登録修理業者です!

・総務省登録修理業者について

メールでのお問い合わせ⇒こちら

ネット予約⇒こちら

お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら

TEL 086-238-5596

〒700-0907

岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山3階

スマートクールイオンモール岡山店

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。