修理実績リアルタイム速報

【アイフォン修理】iPhone7バッテリー交換/交換をしてバッテリー長持ちに!

こんにちは!

スマートクールイオンモール倉敷店です!

経年劣化によってバッテリーは消耗が早くなってしまいます。

当店ならデータを消さずに交換が出来ます!

今回は、iPhone7のバッテリー交換依頼をご紹介致します。

 

修理速報【iPhone7/バッテリー交換】

本日、とび込みでiPhone7のバッテリー交換でお持ち込み頂きました。

5年ほど使用しており、まだ一度も交換をしたことがありませんでした。

バッテリーの寿命は約2~3年ですので、交換目安はかなり過ぎてしまっています。

最大容量はサービス状態の61%でした。

 

サービス状態とは?

サービス状態とは、バッテリーの交換目安を過ぎてしまった端末やバッテリーの膨張した際

に見られる表記です。使いすぎてしまった状態なのでバッテリーが本来の稼働をしてくれません。

電源を切っているのに勝手に充電が少なくなったり、使っている最中に勝手にスリーブを繰り返して

しまう症状などが見られるようになります。

 

修理結果

お時間を約30分ほど頂き、バッテリー交換が完了しました。

交換後は最大容量100%の状態ですよ!

また約2~3年はお使いいただけるようになりました。

機種変更と迷われるお客様も多くいらっしゃいますが、機種変更するよりも

コストが圧倒的に抑えられますのでオススメです!

 

お得情報

今だけ!

スマートクールイオンモール倉敷店の

LINEとお友達になると

500円OFFになるクーポンがもらえますよ!

友だち追加

 

ご案内

機種別の修理料金一覧はこちら→Click

メールでのお問い合わせはこちら→Click

かんたん予約はこちら→Click

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。