修理実績リアルタイム速報

バッテリーの持ちが悪い・・・iPhone8のバッテリー交換

こんにちは!スマートクール倉敷店です!!

4月になりましたね!

新しい学校や職場に行かれる前に、お使いのiPhoneのバッテリー交換はいかがですか?

今回は、バッテリーの劣化のサインと修理紹介をさせていただきます!

バッテリーの劣化のサイン

お客様が使われて3年ほど経過していると、バッテリーがかなり劣化しているケースがあります。

個人差、環境差にもよりますが、交換目安は使用開始から1年半~2年ほど。

バッテリーは消耗品でもありますので、定期的に交換してあげると、

長くお使いいただけるかと思います!

また、劣化のサインをご自身で確認することも出来ます!

まずは、設定アプリをタップ。

少し下にスクロールしていくと、バッテリーという項目がありますので、

バッテリーをタップ。

すると、バッテリーの状態というのがありますので、そこをタップすると、

最大容量が何%かが表示されているかと思います。

そこが、87-85%になっていたり、きっていると、劣化しているサインです!

大切なデータを守るためにも、早めの修理をおすすめ致します!

料金の確認はこちら

iPhone8のバッテリー交換修理

本日、iPhone8のバッテリー交換のご依頼をいただきました。

バッテリーの減りが早い。という事でした。

お客様とバッテリーの最大容量を確認したところ、82%でした。

劣化の目安を過ぎていたので、バッテリー交換をご案内致しました。

お時間30分程いただき、修理開始です!

 

修理後のお写真がこちら↓↓

 

最大容量が100%になりました!

充電が溜まることの確認も、修理後の動作確認も問題ありませんでした!

 

このように、定期的にメンテナンスをしてあげると、

iPhone8もまだまだお使いいただけます!

オンライン予約はこちら

まとめ

バッテリーが劣化してくると、

充電が溜まらない、減るのが早い、電源が落ちるなどの症状があります。

バッテリー交換で改善出来るかも知れないので、まずはお気軽にお問い合わせください♪

オンライン予約、お電話でのお問い合わせも受付中です!

スタッフ一同お待ちしております!!

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。