修理実績リアルタイム速報

アイフォン修理即日/データそのままでお返し iPhone11

ご覧いただきありがとうございます!

スマートクールイオンモール岡山店です!!!

今回のお客様はiPhone11の画面が割れてしまったということなので当店をご利用して頂きました。

修理実績リアルタイム速報

iPhoneの画像

上の写真のように地面に端末を落としてしまったことで画面が割れてしまっている状態で当店にお越しくださいました。

実際に修理をさせていただいて、データそのままでお預かりいただいてから40分ほどでお返しすることができました。

お客様は機種変更をするか悩んだけどお仕事用の連絡先とかのデータが安全に移行できるのかというので困っていたが、修理を依頼してよかったととても喜んでいただけました!!!!

こちらのお客様は端末を落とした時に保護フィルムを付けていたのに割れてしまったそうですが、当店では通常の保護フィルムと比べて3倍の耐久性がある✨ガラスコーティング✨を施工させていただいており、修理と同時にこちらのガラスコーティングを施工させていただきました。

最新技術で端末を守る

ガラスコーティングというものは元は防弾ガラスの技術を応用して作られたものでガラスの表面に粒子状のガラスを塗り込むことで耐久力をあげるものとなっています。

一般的なガラスコーティングには添加物が混じっていて、紫外線に反応して劣化してしまうのですが当店が使用しているG-powerなら、添加物がゼロの純度100パーセントのガラス剤なのでずっと長持ちします!

さらにオプションで3つの機能を付けることができます!

強力な抗菌・防臭効果

強力な光触媒作用により、有害な化学物質やウイルス・菌、更にはにおいのもととなる有害物質を分解・無害化します!

Wクリーニング効果でお手入れ簡単

光触媒の有機物分解に加え、親水効果により汚れの下に水が入り込み、汚れを浮き上がらせ簡単に落とします。表面をきれいに保つことができお手入れも楽々です!!!

電磁波を約90%カット

人体に有害とされる電磁波を低減し、人体への影響を最低限にとどめます。熱や紫外線に強く、過酷な環境下でも皮膜を保持し続けます。

 

 

今だけ!

スマートクールイオンモール岡山店の

LINEとお友達になると

500円OFFになるクーポンがもらえますよ!

友だち追加

ご登録をお待ちしております!

・ガラスコーティングについて

・・施工料金!

・・施工事例!

・総務省登録修理業者について

メールでのお問い合わせ⇒こちら

ネット予約⇒こちら

お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら

TEL 086-238-5596

〒700-0907

岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山3階

スマートクールイオンモール岡山店

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。