修理実績リアルタイム速報

ガラスコーティング受付中!!短時間で施工出来ます!!

こんばんは!イオンモール倉敷店です!!

最新技術を用いた画面の保護”ガラスコーティング”をご存知ですか??

今回はこちらの最新の保護についてご紹介致します。

ガラスコーティングの特徴

ガラスコーティングは従来のフィルムとは異なり、本体に直接塗り込む最新技術の保護になります。

何点か特徴についてご紹介致します!!

ガラスフィルムの約3倍の強さが魅了ポイント!

こちらのガラスコーティングは液体タイプになります。

この液剤が完全に固めるとガラスフィルムの約3倍の硬度が出ます!

せっかく保護するなら強い方が断然良いですよね!!

持続力も高い!!

コーティングは一回の施工で約3年効果が持続します!!

持続するため長い期間綺麗な状態で保つことが出来ます。

また、張り替えや劣化がしない為、長い目で見ても断然お得です!!

保護がしづらい箇所も保護が可能!

こちらのコーティングは携帯以外にもiPad・Applewatch・Switchや腕時計・眼鏡・アクセサリーなどにも

施工可能です。携帯だと四隅の角やホームボタンなど保護、時計や眼鏡の湾曲部分にまで細かい所まで

守ることが出来ます!!

より詳しく知るにはこちらをチェック!!

 

施工紹介!(OPPO)

今回、OPPOのガラスコーティングをさせていただきました。

お電話でのお問い合わせでこの度ご来店下さいました。

ご来店誠にありがとうございました。

端末を購入し新品の状態でお持ち込み頂きました。

表はもちろんのこと機種によっては背面もガラスが使用されていたり

カメラレンズ部分も保護がしづらく割れやすいのでしっかり守りたい方は

両面施工がおすすめです!!

今回のお客様も背面も一緒に施工をさせていただきました。

見た目は全く変わらずに前の状態より割れに強い端末に変身させていただきました。

カメラの画質が落ちてしまうことも無いのでご安心ください!

この内容を読んでお試しされたいお客様は☎086-486-3151までお問い合わせください!

沢山のご依頼お持ちしております♪

ご案内

電話・メール・WEBにてお問い合わせ・ご予約も受付中!

お気軽にお問い合わせください♪

 

電話→☎086-486-3151

メール→こちらから

WEB予約→こちらから

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。