修理実績リアルタイム速報

アイフォンX画面交換/データそのままでお返し可能

こんにちは!

スマートクールイオンモール岡山店です。

アイフォンってかなり割れやすいですよね、、。

気を付けていてもうっかり落としてしまったなんてことあります。

そんな時は当店にお任せください!

最短30分・データそのままでお返しいたします。

 

修理速報〈iPhoneX/画面交換〉

本日お預かりしたiPhoneXの画面割れ端末。

画面の上にフィルムを貼っていましたが、アンチグレア製品になるので

ガラスフィルムみたいに強度は全然ありません。

滑り心地がいい代わりに強度は悲しいものなんです。

「絶対に割りたくない!」って方はガラスコーティング&ガラスフィルムの最強保護をお勧めします。

ガラスコーティングって何!?

ガラスコーティングというものを初めて聞いた方も多いかもしれません。

最近ではかなり知れ渡ってきてはいますが、そんな方に分かりやすくご説明します!

画面に塗り込むタイプの画面保護になっており、画面自体の硬度をあげているというものです。

フィルムとの大きな違いは、上に貼っているわけではないので密着性に優れています。

そのため凹凸もなく、見た目もツヤ感がアップし使い心地が抜群なんです!

割れにくさは如何ほどなのかと言いますと、ガラスフィルムの約3倍割れにくいです。

持続する効果は約3年間になりますので、そのごろになると機種変更なども視野に入っているかと思います。

更に貼り替えの必要がないのでコスパも最高に良いんです!

↓過去の施工実績はこちらになります。

このようにピカピカの状態で保持しつつ使用できる優れものです!

是非、お気軽にお声掛けください!

ガラスコーティングについてもっと詳しくは→チェック

 

修理結果

お時間約40分ほどで画面交換が終わりました!

動作も問題なく快適にお使いいただけるようになりました。

お客様にも大変お喜び頂きました!

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

今だけ!

スマートクールイオンモール岡山店の

LINEとお友達になると

500円OFFになるクーポンがもらえますよ!

友だち追加

 

お問い合わせ

修理料金一覧→チェック

メールのお問い合わせ→チェック

オンライン予約→チェック

 

スマートクール イオンモール岡山店
〒700-0907
岡山県岡山市北区下石井1-2-1
イオンモール岡山 3階
TEL: 086-238-5596

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。