修理実績リアルタイム速報

お仕事中に落として粉々に…/iPhone11の画面交換

こんにちは!

スマートクールイオンモール岡山店です!

今回はiPhone11の画面の交換をさせていただきました!

 

iPhone11の画面交換

お仕事中に落としてしまって画面がボロボロになってしまったとのことでご来店いただきました。

外で落としてしまったこともあり、画面がまんべんなく割れていました😭

幸い液晶漏れなどはなく、タッチが効いている状態でした!

 

端末の画面が割れてしまったとき、使えるからとそのままにしていませんか?

そのまま使い続け、液晶部分にまで衝撃が伝わると、突然タッチが効かなくなってしまう事があります😫‼️

また、画面はガラスでできているので手指の怪我に繋がるなど大変危険です!!

画面が割れてしまったときは、早めの対応をお願いします!

 

 

1時間ほどお時間をいただき、早速画面の交換をさせていただきました!!

データも消えることなく交換でき、お客様にも大変喜んでいただけました!

 

この度はスマートクールにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

 

スマートクールは総務省登録修理業者です。

スマートクールは総務省登録修理業者です!

総務省登録修理業者とは技術、性能が法律で定められた基準を満たし、国に認められた修理業者のことです✨ 

 

厳しい審査をクリアしているので、安心してご相談くださいませ!

 

 

バッテリー、画面、カメラの割れ、水没、OSの不具合等で、お使いの端末に何かお困りのことはありませんか?

 

当店では、アイフォンを即日にて30分~よりご修理させていただいています!

イオンモール岡山にお立ち寄りの際には、スマートクールへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

即日でご修理可能なので、映画を観る前や、お食事の前などにお越しください✨

 

また、即日ではございませんが、Switch、iPad、android系端末の修理も承っております。お気軽にご相談くださいませ。

 

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

今だけ!

スマートクールイオンモール岡山店の

LINEとお友達になると

500円OFFになるクーポンがもらえますよ!

友だち追加

ご登録をお待ちしております!

 

・ガラスコーティングについて

・・施工料金!

・・施工事例!

・総務省登録修理業者について

メールでのお問い合わせ⇒こちら

ネット予約⇒こちら

お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら

TEL 086-238-5596

〒700-0907

岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山3階

スマートクールイオンモール岡山店

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。