修理実績リアルタイム速報

割れているのはフィルムだけ?もしかすると画面も破損しているかも…(iPhoneXR/画面交換)

スマートクールイオンモール倉敷店です!

いつもご覧頂きありがとうございます。

今回は実際にご修理をさせて頂いた内容についてお伝えしていきます。

修理速報(iPhoneXR/画面交換)

今回はiPhoneXRの画面交換をさせていただきました。

お持ち込みの状態としてはガラスフィルムをご使用されていましたが

剝がれていたり・フィルム割れがおきていたりとかなり劣化している状態でした。

よく見ると保護ができていない側面に衝撃が加わり画面に割れが出来ていました。

このまま使用していると割れが広がりタッチ不良や画面が勝手に動くゴーストタッチなどの

不具合を起こす可能性があるため放置して使用するより交換して使用した方が

最悪の状態を回避する事で出来ます!!

すぐに交換させて頂き、約40分程で無事ご修理完了しました。

中のデータ・操作性に問題ない事を確認した上でお返しさせていただきました。

今回は”ガラスコーティング”もご一緒に施工させて頂き

お持ち込みの前の状態より強度が強くなる状態でお返しをさせていただきました。

 

今回のような状態でのお持ち込みはそれほど少なくありません。

フィルムだけの破損で治まっている事もございますが、

今回と同様、画面にまでヒビが入ってしまった状態でのお問い合わせが多くなってます。

そこでそんなお客様にぴったりなものを下記にてご説明させていただきます!!

 

割れやすい部分の保護はガラスコーティングがぴったり!

ガラスコーティングは最新の保護技術で貼るタイプの従来のものとは異なり、

特殊な液剤を本体に直接塗り込むものになります。

直接施工する事で見た目もスッキリしてスムーズにお使いいただけます!!

また、従来のガラスフィルムと比べると約3倍強度と持続性が上がり

より長く綺麗な状態が保ちやすくなりました。

これであれば保護がしづらい四隅の角やフレームと画面の間まで

しっかり保護する事が出来ますので是非この機会にお試し下さいませ♪

 

詳しくはこちらをチェック!!(料金も載ってます!)

ご案内

電話・メール・WEBにてお問い合わせ・ご予約も受付中!!

お気軽にお問い合わせください♬

 

電話→☎086-486-3151

メール→こちらから

WEB→こちらから

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。