修理実績リアルタイム速報

iPhone 8 最新技術で画面割れを防ぐ/ガラスコーティング

ご覧いただきありがとうございます!!!

スマートクールイオンモール岡山店です!

今回はiPhone 8 のガラスコーティングでご来店いただきました。

前まで使っていたフィルムが割れてしまったので、何か画面保護をするものを探しに当店にお越しくださいました!

iPhone8 の画像

お客様には両面抗菌タイプで施工させていただきました。当店にはよく端末の背面のガラスが割れてしまったので修理してほしいというお客様がおられますが、実は背面の修理はAppleの正規店での本体交換でしか直せないものとなっています、、、、

しかも、裏側のカメラも保護できるので当店ではお客様には表側の画面だけでなく裏側もガラスコーティングの施工をお勧めしております!!!

一回施工してもらうとその効果は3年ほど続きます!!!当店が使用しているGpower社のガラスコーティング剤は国産で添加物が混じっている一般的なガラスコーティングとは違い純度100パーセントのガラス剤なので、紫外線による劣化の恐れがないものとなっています!!!!

予約なしで当日来ていただいても施工可能です。お時間10分程なのですぐお返しできます。

今回のお客様のようにオプションで3つの機能を付けることが出来ます!!!

電磁波カット

睡眠障害や、頭痛、肩こり、皮膚への影響など人体に有害とされる電磁波を低減し、人体への影響を最低限にとどめます。熱や紫外線に強く、過酷な環境下でも皮膜を保持し続けます。

 

セルフクリーニング

光触媒の有機物分解に加え、親水効果により汚れの下に水か入り込み、汚れを浮き上がらせ簡単に落とします。表面をきれいに保つことができ、お手入れが楽々になります!!

 

抗菌・防臭

照明の光などで光触媒反応が起きると、有害物質や有機物を微量の水や二酸化炭素に変化させ無害化します。

 

スマートクールではiPhone修理を即日で対応致します。

最短30分~、データもそのままでお返しが可能です。

お困りのことがあれば、

スマートクールイオンモール岡山店にご相談ください。

スタッフ一同お待ちしております!!

 

今だけ!

スマートクールイオンモール岡山店の

LINEとお友達になると

500円OFFになるクーポンがもらえますよ!

友だち追加

ご登録をお待ちしております!!!

・ガラスコーティング施工について

・・施工料金について

・・施工事例について

当店は総務省登録修理業者です!

・総務省登録修理業者について

メールでのお問い合わせ⇒こちら

ネット予約⇒こちら

お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら

TEL 086-238-5596

〒700-0907

岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山3階

スマートクールイオンモール岡山店

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。