修理実績リアルタイム速報

iPhoneSE2 画面修理/タッチ不良も直せます!

スマートクールイオンモール倉敷店です!

今回は修理速報をご紹介します。

 

画面の割れによる不具合は様々です。

その中でも多い不具合がタッチ不良になります。

画面をタッチしても反応しない、または画面の一部が反応しないなどのケースがあります!

タッチが出来なくなってしまうと、使い物にならなくなってしまいますしデータ等の抜き出しも

難しくなってしまう事があります。

画面割れの直後は反応していたのに、しばらく放置していたら突然反応しなくなってしまった

お客様も過去におられます。

ですので、ご修理はお早めにしておきましょう!

 

修理速報【iPhoneSE2/画面修理】

本日の朝一にご予約を頂いていたお客様。〈ご予約はこちら→クリック

前日のお昼頃に仕事でiPhoneを落としてしまったみたいです、、。

画面は部分的に割れてしまっており、特にホームボタン周りの割れがひどかったです。

ホームボタン周りが割れていると、ホームボタンも故障してしまっているケースもあります。

今回はホームボタンが使える状態でしたので、画面修理のみになります!

お預かりから約30分でお返し出来ました!

タッチ不良も改善でき、綺麗な状態になりました。

「次また何かあったらお願いしよ~!」と嬉しいお言葉をいただきました。

スマートクール倉敷店では、丁寧な接客でお客様に寄り添ってご対応致しますので

修理が初めての方でも、安心してご来店頂けます。

今回は画面保護の『ガラスコーティング』もさせて頂きました!!

ピカピカの状態でのお返しで、お客様も大変喜んでおられました!

 

ガラスコーティングとは?

ガラスコーティングとは、ガラスフィルムよりも約3倍割れにくく3年効果が持続するものです。

画面に塗り込むタイプの画面保護ですので、貼らずに保護ができ見た目もスッキリして使えます!

滑り心地やツヤ感も大幅にUPするので、かなりオススメです!

 

ガラスコーティング実績

↓のようにiPhone・Applewatchや他にもSwitchやアクセサリーにも施工出来ます!

GC施工XRGC_AppleWatch

ガラスコーティングについて詳しくはこちら→クリック

 

今だけ!

スマートクールイオンモール倉敷店の

LINEとお友達になると

500円OFFになるクーポンがもらえますよ!

友だち追加

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。