修理実績リアルタイム速報

iPhone6s バッテリー交換/バッテリーの劣化を即日で改善!

こんにちは!

スマートクールイオンモール岡山店です!

最近、気温の変化が激しくなっていますね。体調管理を気をつけましょう!

 

バッテリー交換はスマートクールでも一番多い修理依頼になります。

それほどバッテリーの劣化は免れない!ということでもありますね。

今回は、iPhone6sのバッテリー交換をご依頼頂きましたのでご紹介します。

 

修理速報

本日、iPhone6sのバッテリー交換を飛び込みでご依頼いただきました!

症状はバッテリーの減りが異常に早くなり、勝手にスリープしたりする状態でした。

iPhoneは生活必需品ですので、この状態ではまともに使えません!

早速修理に入らさせていただきます。

 

最大容量がサービス状態の61%でした。

サービス状態になっていると完全にバッテリーの交換時期です。

 

バッテリー交換の目安

「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」→「最大容量」

↑のやり方でバッテリーの最大容量を確認しましょう!

87%以下になっていると交換時期です。

サービス状態は、そのままの状態で放置しておくとバッテリーの膨張や起動が出来なく

なってしまう危険性があります。

大切なデータを守る為にすぐにバッテリー交換をしましょう!!

 

修理結果

約30分ほどでバッテリー交換が完了しました!

バッテリーの減りも改善され、快適な使い心地にすることができました。

「買い物ついでに修理に出せて助かりました!」とお褒めの言葉を頂きました!

またお困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!

 

まとめ

iPhone・iPad・Android・Switchのご修理を承っております!

総務省登録修理業者ですので、ご安心してお任せくださいませ。

 

オンライン予約⇒こちら

メールでのお問い合わせ⇒こちら

修理料金一覧⇒こちら

 

今だけ!

スマートクールイオンモール岡山店の

LINEとお友達になると

500円OFFになるクーポンがもらえますよ!

友だち追加

 

TEL:086-238-5596

〒700-0907

岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山3階

スマートクールイオンモール岡山店

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。