修理実績リアルタイム速報

iPhone11proのカメラレンズが割れてしまった・・即日修理可能です!

まだまだ肌寒い日が続きますが、桜の季節になりました!

きれいな写真、たくさん撮りたいですよね!!

が・・・

カメラレンズが割れてしまっていると、きれいな写真を撮ることが出来ません・・・

今回は、カメラレンズの修理案件をご紹介致します。

カメラレンズは、ケースをしていても・・・

カメラレンズは、薄いガラスで出来ているのでかなり繊細です。

「え?でも、ケースしてるし」

カメラレンズは、ケースをしていても剝き出しなんです!!

落とした衝撃や、落とした場所によってはガラスが割れてしまい、

カメラそのものにも汚れや傷が入ってしまう事もあります。

iPhoneは新しくなるたびに、カメラレンズも大きくなり、

カメラの性能も良くなっています。

割れたまま使い続けていると、カメラそのものの交換も必要になるので、

高額修理に繋がってしまいます・・・

やはり、早めの修理をオススメします!

料金を確認してみる

iPhone11proのカメラレンズ修理

今回、iPhone11proのカメラレンズ修理のご依頼をいただきました。

お話を伺っていると、2回端末を落とされたそうで、

1回目では少しのひびで済み、写真も問題なく撮れてたので、そのまま使われていたそうで

2回目の際に、割れてしまったそうです。

 

お写真がこちら↓

 

今回の端末は中のカメラまで見えていました。

このままだと他のパーツの故障にも繋がるので、修理のご案内をさせていただきました。

お時間約1時間ほどいただき、修理開始です。

修理完了致しました!

写真もキレイにとることが出来ます!

お客様にお返しした際、「良かったー!」と喜んで下さいました!

喜んでいただけるお声を直接聞けるのは、やっぱり嬉しいですね!

オンライン予約はこちら

ご案内

割れたカメラレンズをそのままにしておくと、

カメラそのものに汚れや傷が入ってしまうだけでなく、

雨などの水分が入ってしまうと、水没反応も出てしまう可能性があるので、

早めの修理をオススメ致します!

 

WEB予約・お電話・飛び込み修理も大歓迎です♪

お気軽にお持ち込み下さい♪

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。